アウトレットの戦利品です♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は午後からマツエクに付けまつげランニング
外でてビックリあんぐり
メチャ暑いやん太陽
日差しが初夏気づき前の女子は日傘してるしニコニコ
なのに夕方から気温はまだ下がるのよね真顔

火曜日に三田アウトレット行って🚗
セールも終わり商品もレディース少なくてぐすん



でもびっくりマークパーカーパパに買ってもらってうさぎのぬいぐるみ



インナーダウン今UNIQLOやから

こちらも買ってもらったよ立ち上がる

美恵ちゃんの大好きなピンク笑



こちらはUGGの厚底スニーカー👟



白色が欲しくてひらめき



歩きやすくて脚も楽で早速履いてます飛び出すハート



GUCCIのラン出来るスニーカー👟



軽い音符ランせえへんけど笑



パパは👨ランするから🏃‍♂️



お揃いやけど微妙に違うのよねにっこり



パパ👨はアウトレットでメンズ商品

たくさんあって良かったけどチョキ


私は1番欲しかったさっと羽織れる旅行にも

便利な上着が買えなくて泣


パパ👨阪急百貨店🏬に見に行こうとうさぎのぬいぐるみ



お買い上げニコニコ



とても軽い羽織もの音符音符

やっぱりピンク笑

パパが似合うと選んでくれたから飛び出すハート



ファスナー開けたらグレー🩶なので

とても落ち着いて見えて旅行にも

シワにならないのが良いうさぎのぬいぐるみ



パパ👨ありがとうひらめき飛び出すハート

会社の慰安旅行に持っていこうと飛行機


そして帽子もスタッフさんに勧められて

被ったら買ってしまうやん目がハート

昨日デビューしましたにっこり




チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


お友達とお花見行ってたんや桜桜

美味しそうなお花見弁当🍱

どうしたんはてなマーク


kumikoさんがみんなの🍱準備して

くれてたのねハートハート

kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️


チョコちゃんチワワ黒食べるの好きやから

嬉しかったね音符音符



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}