久しぶりの北新地は「村上二郎」さんのお鮨♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日も大阪は良い天気太陽
後は寒暖差さえなくなれば体が楽やのにニコニコ

金曜日は久しぶりに北新地にランニング
さすがびっくりマーク金曜の北新地は華やかでしたキラキラキラキラ

村上二郎さんひらめき飛び出すハート
二郎さん今年もミシュラン星とった〜
と言われてておめでとうございますお祝い



美恵ちゃん最近凝ってるコーデセータースカート

もうUGG👟履いてるし笑



おつかれ生です生ビール



コース料理のスタート▶️

うちわ海老から始まりました🦞



うちわ海老を日本酒で紹興酒漬けみたいに

されてるお料理で上の味噌も美味しいよだれ

ざっくり混ぜていただきますニコニコ



生ホタルイカが動いてますニコニコ



日本酒そろそろやな〜日本酒



二郎さんの誕生日にプレゼントしたお猪口プレゼント



・明石の真鯛

お酒飲んでる間に日本酒一切れ食べて

しまってたわガーン



・貝塚の焼き筍



さっきのホタルイカが前でしゃぶしゃぶ🔥



・ホタルイカの小丼



金時草も入って少しぬめりもあって

めちゃホタルイカ新鮮で美味しいよだれ



次の酒やなぁ日本酒



・太刀魚の塩焼き

🐟の上に大根おろしとはっさく🍊



本日のマグロ🐟



二郎さん丁寧に鮪を処理されてますチョキ



・ナマコの卵巣の茶碗蒸し



また美味しくてよだれ



次はワインやんなぁ白ワイン

ママさんがいつも選んでくれます飛び出すハート



自家製のお漬物が出てきたお鮨寿司



・和歌山県産の鰹の漬け寿司



・鮪の中トロ寿司



ママ自家製の酢蓮根音符



・和歌山のこ鯵寿司



・とり貝のヒモ焼き



・とり貝寿司



大好きなダイセンの雲丹やん目がハート



・コハダ寿司



・青森の紫ウニ寿司



・熟成の鰆寿司



・牡丹海老🦐



・煮蛤寿司



・玉子



・鯛の出汁のもずくのお味噌汁



ママはパンダ🐼好きやから

お茶目なかまぼこ笑



・トロタク寿司



・ブラットオレンジ🍊



久しぶりの二郎さんのお鮨寿司

やっぱり美味しいわよだれ


パパ👨も美味しいわと予約して

帰りましたうさぎのぬいぐるみ


皆さん聞いて〜ひらめき

このドケチな美恵ちゃんがびっくりマーク

またパパの誕生日お祝いにミシュランの

お鮨寿司それもびっくりマーク北新地のお鮨を

ゴチしましたニコニコ

めちゃ飛んでいった💸

2回もドケチ美恵ちゃんがゴチするなんて

雨降るわ傘


今週の火曜日から慰安旅行で韓国🇰🇷

行くから飛行機もしかしてニコニコ

パパに👨なんか買ってもらえるかもしれへんはてなマーク


そこを期待して音符音符

ずる賢い美恵ちゃん笑


何も買ってくれへんかったら

ドケチパパやなぁ👨笑


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達と桜の妖精🧚になってたんやハート


昨日扇町公園の桜見たけど桜

葉桜もあったけど咲いてる桜もあって

今年の最後の桜をママも見れたようさぎのぬいぐるみ


kumikoさんいつもありがとうございます🙇‍♀️




今週もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}