火曜日は弾丸日帰りアウトレットに百貨店に早飲み♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日も大阪はお昼は暑いにっこり
なのにびっくりマーク夜は涼しくなりすぎるのよね泣き笑い
寒暖差についていけないBBAです凝視

火曜日は弾丸で朝イチから
三田アウトレットに🚗
またこの日は雨で傘寒すぎてぐすん
私は薄手のダウン着たから良かったけどチョキ

傘少しぱらついてて真顔



まずはスタバで温もろう🔥



パパとホットサンドみたいなのを

半分に分けっこ🥖

ぬくぬく美味しかったよだれ



まずはこの店からおさえとかないとひらめき飛び出すハート



イースターもやってた🥚



何故にはてなマーク阪急百貨店にはてなマーク

アウトレットセールも終わり商品なくて

私のは阪急さんのモンクレール歩く

パパ👨ありがとう飛び出すハート



朝にはアウトレットで🥖食べた意外

ランチもしてないし帰り道お初天神さんの

「のの」さんに寄り道ニコニコ



おつかれ生です生ビール



お腹すいたわ〜



付き出しも美味しいよだれ



おすすめは桜鯛🐟



そして鰆のお造り🐟

この時にもう日本酒日本酒頼んでるし笑



朝の9時半から🥖しか食べてないから

先にお寿司食べとこ寿司



おなか落ち着いたしじゃこ天



イカの炙り🦑



オレンジワイン🍷入荷なんて書いてたら!!



美恵ちゃん飲んでしまうやん笑



鰻の白焼き



オレンジワインに鰻は合わんから

蟹クリームコロッケ🦀

デミソースにクリームコロッケは

オレンジワイン合うわよだれ



〆にトロタク寿司



ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ

弾丸で三田までパパ🚗運転で疲れたけど

良い買い物もできましたチョキ


翌日は京都に講習やったから🚗

疲れたと思うわニコニコ



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

この前幼稚園と思ってたら

お友達と入学式やったんやお祝い


ソレイユちゃん入学式おめでとう㊗️



テールちゃんチョコちゃん迷子になってるから

連れてきてくれてありがとうラブラブ



チョコちゃん入学式の記念撮影

間に合って良かったねチワワ黒


まさかランドセル🎒

チョコちゃん見れるとは嬉しいわーハート飛び出すハート

桜も🌸残ってて良かったね音符音符


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️





本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}