#今週の一枚は父の三回忌・チョコちゃん・ラーメン♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日はブログお休みしました看板持ち

月曜日父の三回忌法要で

またブログ休んだはてなマーク

とか思われてるブロ友さん

いらっしゃるかもと

思うけどびっくりマーク


美恵ちゃん大丈夫ですにっこり

無事に三回忌法要も終わり

お墓参りもしてお願い

帰りラーメンラーメン食べれてるしほんわか


昨日は朝からアウトレット行って🚗

百貨店も行ってバタバタで

ブログお休みしましたニコニコ




今週の一枚

    お墓参りも終わりお腹すいて

   学園前に「神座」ラーメンラーメン

   オープンしたので食べてきましたよだれ




メチャ久しぶりの神座ラーメンラーメン



餃子🥟



炒飯



煮卵トッピングしたらまるまるなのね笑



自分で卵🥚割ったわよだれ



神座ラーメンと言えばニラにっこり



途中で味変して美味しかったよだれ



メチャ流行っててビックリしたわ指差し



 父の三回忌法要お願い

あっという間の2年でした悲しい

今年も父にお疲れ様とありがとうと

言えましたうさぎのぬいぐるみ



今年はチョコも参加してくれたねチワワ黒
一周忌法要時はチョコちゃんの事父大好き
やったから連れて行きそうでお留守番。
結局はひと月後にお空組になったけど悲しい



お墓参りお願い

終わったら雨が降ってきて傘

ギリギリ父は雨持たせてくれたわにっこり



 そして今日はチョコちゃんの11回目の

月命日チワワ黒

今月は私がお花を選びました💐



もう11回目なのね大泣き

ママはこの一年何してたかもはてなマーク

来月はチョコちゃんの一周忌チワワ黒



 ママはチョコちゃんの事を思うと

泣いてしまう悲しい

なぜあの時やったのかもうすぐ一年やのに

まだ理解できてないから、、、


でもブロ友さんがチョコちゃんのハメ絵

してくれたりで元気にはなれたからねうさぎのぬいぐるみ

チョコちゃん大好きやよハートハート

本当にあなたを抱っこしたいチワワ黒



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する