パパの誕生日のお祝いはお鮨でおめでとう♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

ハート昨日はいいね👍
そしてブロ友さん心配のコメント
労いのコメントありがとうございましたハート
    美恵ちゃん今回大丈夫ですにっこり


今週はパパの誕生日だったのでお祝いケーキ
お鮨でも食べに行くはてなマーク
でも当日やから中々予約は難しいなと
思いながら早い時間から⏰営業されてる
お店思い出して電話したら
2席だけあいてると目がハートラッキーチョキ

予約して久しぶりに西天満の「秋野」さんにランニング



この日のコーデは夕方寒くて驚き



おつかれ生です生ビール

パパ誕生日おめでとうお祝い



主役じゃない美恵ちゃんが記念撮影笑

突風で前髪チェックできてへんガーン



桜やん桜



・付き出しははてなマーク

宮崎県のめかぶが胡麻油とポン酢と山かけ

なっててこれは🏠でも真似しようチョキ

タコ柔らか煮🐙

筍とイカの🦑木の芽和え



秋野の大将は本当お茶目でお遊び大好きひらめき

私だけのお皿に生おろし山葵が置かれてる泣き笑い

食べる時には擦りたて生おろし山葵

置いてくれますよニコニコ



一杯目の日本酒日本酒



ずっとパパと乾杯🥂



お造りはお任せで出てきます🐟

・桜鯛、明石の🐙、ヒラメ、鯵、蒸し鮑

全て美味しくてよだれ



・富山の焼きホタルイカ🦑



さっきの生だこ🐙の吸盤だけ唐揚げに🍗

生だこは生きてて気持ち悪いと言いながら

食べたら美味しいよだれ



次のお酒でも乾杯日本酒





・千葉県の稚鮎と穴子



次はこのお酒を飲んで日本酒



玉子が出てきてまた私のお皿にお遊び笑

卵焼きの端っこやから美味しいから

食べるよよだれ



やっぱりこちらの方が美味しい笑

ここまではコースが決まってて

ここからは秋野さんに食べたい物を

リクエストになりますほんわか


お鮨になったり寿司もっとアテにしたり音符



パパ👨大トロのお鮨食べたいと寿司

シャリコマで頼んだら寿司

私に出てきた大トロ笑



右が普通の大トロ寿司

本当お遊び大好きな秋野さん笑

大トロ美味しいから2つ食べれて

私はラッキーやけどよだれ



・雲丹の食べ比べ寿司

左が北海道産の雲丹寿司右が淡路島由良産寿司

北海道さんの勝利ニコニコ

どちらも美味しかったよよだれ



・ケンサキイカ寿司



・牡丹海老寿司



〆は細巻きでトロテッカ寿司

細巻きではないなぁ笑

パパもお腹いっぱいに👨



当日にお祝いできて良かったお祝いケーキ

パパも美味しいと喜んでくれた飛び出すハート


どけちな美恵ちゃんが支払いしました笑


パパ👨使いもんにならない私を

2年間支えてくれてありがとうございます🙇‍♀️


チョコちゃんお空組なった🌈

この約1年間本当に耐えてくれたし

支えてもらって感謝しかないですねほんわか


パパは👨チョコちゃん生まれ変わったと

言ってくれるけどチワワ黒

私は一周忌終わるまでは何も考えられないし悲しい

お部屋も、薬も💊何もまだ処理できてない

から悲しい

全て賞味期限終わってるけど手放せないぐすん

全てチョコちゃんのものやからチワワ黒



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


お友達と美味しい事してたんや音符音符

桜いっぱいやからお花見桜しながら

クリームも食べてたんやねチワワ黒


kumikoさんいつも可愛くありがとうございます🙇‍♀️




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}