スタッフさんの食事会は天麩羅「ぬまた双」さんでお祝い♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

パパの👨誕生日の当日はケチな美恵ちゃんが
お鮨ゴチして寿司お祝いしましたお祝いケーキ
喜んでもらえて良かった目がハート
また後日のブログに載せますねうさぎのぬいぐるみ

今日は父の三回忌法要お願い
もうあの日から二年たったんや悲しい
父の話はよくするのでたまに錯覚する時も泣き笑い
今日はしっかり三回忌法要してきますお願い


先月3月のノルマ達成者が3人も拍手拍手拍手
よく頑張ってくれて感謝です🙇‍♀️
個室の天ぷら屋さん予約しました🍤

天麩羅の「ぬまた双」さん🍤



会社近くに新しくできたビル🏙️

5階だけ決まってないはてなマーク

もう予約の取れないお店でてきてますニコニコ





こちらは個室なんやけどメチャ広いひらめき飛び出すハート

スタッフさん達も広さに驚いたけど

目の前で熱々の天麩羅🍤食べるの

初めてで凄く喜んでもらえましたハートハート



先に行ってお迎えしないとニコニコ



ソムリエさんオススメのシャンパンシャンパン



泡で乾杯🥂



コース料理スタート▶️

・千葉県産の蛤の茶碗蒸し



メチャ美味しいやんよだれ

まだこの日は花冷えで暖かくて喜んで

もらえたし蛤のお出汁が最高チョキ



・熊本天草のクエ🐟

 さっと皮目を炙られてるので脂がのって

 皆んな美味しいと食べてくれるのが

 嬉しくてニコニコ



・おかわり自由なレタスサラダ🥗



車海老の頭🍤



店長さんが田酒仕入れてくれてました日本酒



・車海老の天麩羅🍤



・2本目はレアー



・鹿児島のそら豆



・キス



・キスの骨バリバリ美味しい🤤



・蓮根



そろそろ白ワイン白ワイン



ソムリエさんに選んでもらいましたうさぎのぬいぐるみ



・小柱は海苔で巻いて食べますニコニコ



美味しいやんよだれ



・北海道のアスパラ



・アスパラの茎も低温で柔らかくなるまで

 揚げるのでアスパラの水々しさも残り

 美味しいわよだれ



・琵琶湖の稚鮎は氷で🧊まだ生きてます🐟



・琵琶湖の稚鮎



・全粒麺と桜海老と行者にんにくのかき揚げ

 のおろし蕎麦



・岸和田の筍



・お米は岡山の桃太郎🍚



・赤出汁



・お米皆んな美味しくておかわりしてるしひらめき



・太刀魚の天ぷら



・お漬物



北海道の百合根

生でも食べれるから一枚だけそのまま

甘くて栗🌰?さつまいも🍠みたいよだれ



〆のご飯は好きなのを選んで

私は天茶🍚



小柱と海老のかき揚げで

アッサリ美味しくいただきましたよだれ



・自家製バニラアイスパフェ



途中赤酒で味変よだれ



ご馳走様でしたニコニコ

スタッフさん大喜びしてくれて良かったチョキ

それに個室やから騒いでも聞こえないのが

何よりやわニコニコ


手土産を渡して解散バイバイ



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

皆んなとイースターで遊んでて

チョコちゃんは黒うさぎちゃんに

なったのねひらめき飛び出すハート


黒子ちゃんやからメチャ可愛いハートハート


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


今日は父の三回忌法要でバタバタするので

コメント欄閉じさせてもらいます{emoji:614_char4.png.にっこり}