ハワイで出会えたHERMESミニエヴリン♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

久しぶりに朝からのブログ投稿やわひらめき
今年も後4日で何かとバタバタ
してるわが家驚き

と言いながら朝から今年最後の身体の
メンテナス行くんやけど歩く


もうびっくりマーク年末やと言うのにハワイ🌺
ブログにお付き合いしてもらい
ありがとうございます飛び出すハート

昨日からひっぱってるいやらしい美恵ちゃんニコニコ
HERMESさまのお買い物ブログキラキラキラキラ

パパ👨には誕生日プレゼントプレゼント
ハワイでは買わないと宣言されてて真顔
て言うかびっくりマークもう日本で買ってもらってたしうさぎのぬいぐるみ

ハワイの気候にハワイの香り🌺
パパの👨感覚を麻痺させてくれるねん目がハート

HERMESさまの店内目がハート
ハイブランドSHOPほとんどワンちゃん🐶
グッズ置いてますチワワ黒



初日にSHOPの👩🏻‍🦰さんに鞄をお願いして

運が良ければ連絡しますと🤙



電話があってひらめき飛び出すハート

私が日本でも探してたカバンに👜

まさかハワイで出会えるなんてニコニコ


そしてびっくりマークパパが👨買ってくれるなんて飛び出すハート



箱しか見せてないし指差し



私がずっと欲しかったHERMESの👜



色は指定してませんびっくりマーク

でもびっくりマークグリーン🟢好きやしラブラブ



ミニ・エヴリンに運命の出会いしましたひらめき飛び出すハート



ポシェットの大きさでショルダーは

リバーシブルなのにっこり

ピンクのエヴリン🩷持ってるけど

今の流行りは小さいバッグ👝


2階に連れてもらってお部屋で見せてもらい

もう一目惚れの美恵ちゃん笑


この日2つミニ・エヴリン入荷されて

オレンジは他のお客様に目がハート

私はオレンジよりグリーンが欲しかった歩く



これははてなマーク



新作のツイリーキラキラ





リバーシブルになってるのニコニコ



これははてなマーク



はてなマーク


バッグのチャーム👜



おねだりも全くしてないのに

パパ👨どんどん選んでくれるしニコニコ

黒のバーキンに合いそう飛び出すハート



パパ👨ハワイの気候にやられたなぁ笑

そしてびっくりマーク欲しい・欲しいと言わなかったら

いつのまにか私の物になる運命プレゼント


パパ👨ありがとうございますひらめき飛び出すハート

ハワイでも誕生日プレゼントプレゼント

いっぱい買ってくれて日本に帰ってから

なんじゃこりゃ〜と驚いてるパパ驚き

面白すぎるやん笑


明日は2日目のディナーブログ🍽️

居酒屋さん🏮になる予定ニコニコ


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}