ハワイ2日目の朝ご飯からショッピングへ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


こんにちはニコニコ

やっとハワイの🌺洗濯物🧺から
スーツケースの中身の片付けも
終わりましたチョキ

今日は朝から奈良にお墓参りお願い
実家のお正月準備門松鏡餅してきました🚗

奈良は太陽寒くなくて良かったうさぎのぬいぐるみ
お墓でお喋りしてチョコちゃんの事を
父にお願いしてチワワ黒



ハワイ2日目のブログになります🌺🏖️
2日目の朝は天気がいまいち曇り



朝もテンション上げてくれる

ピンクのホテル🩷



👩 モーニーグ🏨から無料チケット

   でマフィン貰えるから食べへんはてなマーク



ロイヤルハワイアンホテルのベーカリー

SHOP🥐



マフィンいただいて部屋で食べよにっこり



甘くて美味しいよだれ



到着した日に「クロムハーツ」時間予約して⏰

買い物行くでランニング



今年の6月行った時はSHOP入って

時間予約できてたのに今は鍵しまってて🔑

QRコードから予約制に変わってるし絶望



パパ👨が予約してくれてて入れたひらめき飛び出すハート



お買い上げ🛍️

パパ👨も買ってたけど美恵ちゃんのはルンルン



ロンtシャツ2つニコニコ

オレンジ選んだ🧡



後ろラブラブ



もうひとつはシンプルなのラブラブ



ブラックやけどピンクが可愛くて🩷



クロムハーツの買い物終わったし

いつものお蕎麦食べに行こうとランニング

「信玄」さん飛び出すハート



昼から生ビールで乾杯🍻



私は冬限定の豚生姜せいろにっこり



生姜🫚たくさん入ってめちゃ美味しい出汁よだれ



パパは👨天丼とお蕎麦のランチメニューよだれ



私のほんま美味しかったチョキ



日本円に計算したら恐ろしい無気力



冬限定メニュー音符



こちらはたくさんの日本食入って

ますよにっこり



そしてまさかのびっくりマーク

HERMESさまキラキラキラキラ



到着した日にバッグ👜はなくて

これが欲しいとSHOPの人に言ったら


👩🏻‍🦰入荷したら電話しますと📲

期待はしないでね。

カラー指定しないのなら運が良ければ

入荷するかも、、、


パパの👨携帯に連絡が目がハート

すぐに行くで〜ランニング


明日にひっぱるやらしい美恵ちゃん笑


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

バタバタするのでコメント欄は

閉じさせてもらいますニコニコ


{emoji:128_char3.png.バイバイ}