ハワイ2日目のディナーは居酒屋からサプライズ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

今年も後3日で終わりひらめき
毎日カウントダウンしてるわ泣き笑い

大阪に戻ってから天気が良い太陽
そして寒さもマシと言われてるから
良かったわチョキ


毎日ハワイブログ🌺お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

2日目のディナーは居酒屋🏮
ワイキキで人気の居酒屋🏮なので
行きたくて予約してこの日は20日うさぎのぬいぐるみ

「ZIGU」さん🏮



え〜感じのお店やんニコニコ

めちゃ流行ってるし指差し



居酒屋なのにハワイぽいしやしの木



せっかくやから外でひらめき



ピリ辛枝豆🫛



ホノルルビール生ビールで乾杯🍻



紅芋といぶりがっこのポテトサラダ🥗



本日のポケ

全て美味しいよだれ



ハワイで日本酒作られてて飲み比べ日本酒



違う日本酒も飲むで日本酒



人気No.1の豚の生姜焼きニコニコ

濃い味付けにアッサリの日本酒が

また合うのよねチョキ



記念撮影笑



帰る準備してたらいきなりスタッフさん達が

デザート🍨運んでくれて飛び出すハート


まさかのサプライズ誕生日お祝いケーキ

2日前から始まるとは想像してないから

美恵ちゃん大興奮ひらめき飛び出すハート



火がすごすぎるんやけど炎

さすがハワイ🤙



美恵ちゃん喜びすぎ笑



パパ👨時差に慣れたからBAR行くってトロピカルカクテル



ホテルのマイダイバー🏨



ホテルのBARも賑わってますルンルン



👩 サーモン食べたいねん

👨 食べや〜

2人ともめちゃ美味しいやんよだれ



美恵ちゃんはチチトロピカルカクテル



パパはマイタイトロピカルカクテル



👨 パスタ食べたいねんパスタ

👩 だから居酒屋🏮あまり食べへんかったんや

  美恵ちゃんテンション上がってるし

  食べれるでチョキ



ブルーハワイトロピカルカクテル



食べて飲んでワイキキビーチ散策🏖️



美恵ちゃん2日前からのサプライズに

興奮してるし、ワイキキビーチ🏖️に

後はダイヤモンドヘッドキラキラキラキラ


「ひき肉です」笑

のりのり美恵ちゃんやん泣き笑い



楽しいハワイ2日目終わりましたうさぎのぬいぐるみ




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート