楽しい毎日です。 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 今日まで良いお天気でしたが明日からまた雨という予報です。

このところ毎日何かと忙しくしています。この前書きましたカミスンも見たい見たいと書いたせいでしょうか、始めましてのお友達からお知らせいただいて、無事に見ることができて大喜びでした。皆様が絶賛されていましたが本当に見事な歌と踊りでした。

思いも及ばない歌詞に何度驚かされましたことか。


まだご存じない方はぜひ一度お聞きになって、いいえご覧になって下さいませ。


昨日は余所で見られない方もあったと聞きます「ナダールの穴」が夜中にあり、今録画を見たところです。なかなか面白かったです。


そして今日はテレ朝で(ここでは見られない)黄金伝説を見て、明日はラジオとまたテレ朝のミュージックステーションがあります。楽しみです。

毎日お祭り状態です。大満足しています。