台風の爪痕 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 台風が又沢山の爪痕を残していきました。犠牲になられた方、被害で家や土地をなくされた方たちに言葉の掛けようがありません。何と言ったらお慰めできるでしょうか・・・。心からお見舞い申し上げます。


こちらは進路の真っ只中にいましたのに、大した風雨もなく、・・・土地の低い所では水の被害があったかもしれませんが・・・大した事もなく済みました。


この所気の重い出来事が多くて、気分も塞ぎがちでしたが、昨夜あれ以来の雄ちゃんが見られました。心中の葛藤を抑えてのにこやかな笑顔は見ている人にも安らぎをくれました。そして何時もと同じように面白い番組になりました。この分では心配ないようです。


今朝は又とても素晴らしい晴天になりました。もう少し涼しくなったら少し歩かないと.。すっかり足が弱りました。USJには行けるのかしらと不安です。

さあ、元気を出して・・・。