台風一過 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 昨日は自分の部屋のシャッター(雨戸)の一つを閉めて台風に備えました。

私は勘で来そうもないと思いましたので、もう一つのシャッターは閉めず外を見ますと日が差しています。

お嫁さんのお母様から電話があったと、お嫁さんは大事なお花や植木を避難させて大変でした。

あまり静かなのでテレビを見るといつの間にか温帯低気圧になっていました。

お陰さまで此方は何の被害もありませんでしたが、今朝、新聞を見ますと各地で被害が出ています。亡くなられた方のご冥福を祈ります。

何だか申し訳ないような気持ちです。


一つ気にかかるのは明日の新潟と2日の仙台の2回のライブが無事に、参加者が皆楽しく過ごして欲しいのです。雄ちゃんの気持ちが滞りなく伝わりますようにと心から念じています。


雄ちゃんの怪我、ひどいですね。絶対に専門家に見てもらうべきです。

甘く考えていると大きなしっぺ返しが来るものです。

無理をしても時間を作ってお医者さんに見て頂いて下さい。


あつしさん、私も好感を持っていました。良いお兄様ですね。これからも親交を深めていらっしゃると良いですね。何かの時にはきっと力になって頂けると思います。

明日は良いお天気になりますように。