お天気も今日までかしら | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ お天気予報によると明日あたりから下り坂とのこと。


それまでずっと良いお天気続きでしたのに私は引きこもっています。

デイサービスに一週間に一日行くだけです。

どこが悪いと言うわけではありませんのに、無気力になっています。

歳のせいでしょう。


テレビを見たり、合間はPCを開いて、関心のあるところは見逃さないように拝見させていただいております。


雄ちゃんの快挙は大変喜んでいます。

被災地の方ばかりでなく、応援されていられる方がみんな拍手されているとおもいます。雄ちゃんは偉いですね。すると言ったことはきちんと実行されるのですから。


何とか元気を出して・・・と自分で励ましているのですが・・・力が入りません。

昨日もラジ音、の音取り失敗でした。まともに出ないのです。雑音が多くて。先週も失敗でしたし。・・・・こうした事の積み重ねのせいかもしれません。

日曜日を期待しましょう。