新聞記事に寄せて | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 昨日の新聞記事、此方の地方紙のみのようですので、コメの後の結びの所を追記します。写真で撮るのが一番なのですが、上手くいきませんので御免なさい。


・・・俳優やライブ活動で多忙なのは相変わらずだが、東日本大震災の被災者に対する気持ちがずっと心にある。「チャリティーや募金活動も大切だけど、ライブやテレビで元気や笑顔を少しでも与えられれば。元気な人が元気をあげないと」。

かみしめるように語る言葉に、元気者としての責任と自覚がにじんでいた。・・・おわり


写真の説明に「ビビるさんや関根さんとは普段から仲がいいので、次にどんなコメントするかわかります」と笑う上地雄輔(東京都江東区のスタジオ) 


「載っていましたよ」だけでは私でも探し回ると思って余計かもしれませんが書いてしまいました。でもこういう記事は嬉しいですね。何時も鵜の目鷹の目です。


この前の部分はひろりんさん、ぼたもちさん、ひふみさんのコメントに書きました。



備忘録 :携帯が古いもので綺麗に撮れなかったのです。

ごめんなさいね。