暖かい日差し | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 昨夜の雨が今朝は凍て付いていたそうですのに、陽が出てからはずっと良い天気になり、午後は家の中で汗ばむくらいでした。


ディサービスのお部屋で心地よくて、午後は眠くて困りました。


自動車道の通行禁止も解除されたことと思います。良かったです。

このまま暖かくなると嬉しいのですけれど。

少し歩く稽古をしようと思っても、あの寒さではとても外へ出る気がしませんもの。


先日のミュージックステーション(テレ朝) こちらの日テレ系で夜中にありました。

有難かったです。ちゃんと雄ちゃんを見ながら録画をしました。

そんなことがあると良いのですが、滅多にありません。


皆様、ほとんどの方が子守り歌に浸っていらっしゃるようですね。

あんなにジーンと来るのは珍しいです。まだお聞きでない方はどうぞお聞き下さいね。