寒い日 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れタイトル。歌のタイトルのようです。


先日暖かくなる予報が出ましたのに、もうぶり返しですね。

こちらの自動車道も通行止めの場所が出ました。早く直って欲しいです。


強い冬型気圧はまだ続きそうですので皆様、どうぞお気をつけ下さいね。


一昨日はパーマをかけに街へ行きましたが、余計寒くなった気がしました。

帰って録画を見たりアルバムを聞いたりしましたが、寒くて気分が悪くなり、寝てしまい、夜中の12時半に目が覚めて、慌てて着替えをして朝まで寝ました。皆が心配しているのも知らずに。暢気なものです。


私は昔から良く寝るのです。それで育ちすぎかしら。(それほどでもないように思いますが・・・やっぱり少し育ちすぎかな)


今日リアスコですね。うっかり忘れる所でした。祝日などがあると曜日が分からなくなります。