ヨガ.鮨さいとう.九州野菜.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

hell♡
{DA36BAAE-CF04-405D-BA43-873A80A3AF96:01}
息子のお迎えの時間まで
ブログタイムにしますね~


今日は朝からのお仕事が終わり
1レッスンだけ
ヨガをうけてきましたよー✨

{3F7E16FA-1973-4C9D-A3F9-198E58641895:01}


最近ヨガは
2つのスタジオに通っています

1つはレッスン用
1つはインストラクターコース用

だいたい週に3回くらい
体を動かすと

体調も良く
体も軽い、体のラインもキープできます

巡りをよくしておくと
冷え性対策や新陳代謝アップにつながりますよラブラブ


人間の体は
冷えることで免疫力が低下し

逆に、体温が1度上がると
免疫力はなんと5倍!に跳ね上がります

喉を温めてあげることで
細菌やウイルスの繁殖を妨げますので

普段から
ネックウォーマーやマフラー着けて


首元をあったかく
温めてあげるようにしましょうねくちびる

先日は
会食で

ミシュラン三ツ星を
6年連続で獲得した

日本一の呼び声も高い
名店中の名店

へお邪魔しました!

行ってみたかったから
嬉しかったーアセアセ

1つ1つが宝石のように美しく
幻のように美味しく

さいとうさんのお人柄も素敵
握る佇まいも国宝級

すべてに
感動しましたギザギザ


握られた握り鮨が

ヅケ台に置かれた瞬間沈む「沈む鮨」も


初めて

見ました


シャリをネタによって変えているテクニックにも圧巻


全てに

感動しました


(握りは、置かれた瞬間に食べなきゃなので

写真はありません、すみませんハッ)




{5223109D-0D11-4077-A059-EAB9D1AE937F:01}


日本一予約の取りづらい店
半年先まで予約がビッシリ

それは愛され 評価される理由が
ここにあるから


匠のなせる技
日本を誇る瞬間でもありました。

本物、を知ると
本物、に少しでも自分も近づけられるように

がんばろう!
といつも思います

今は全然遠いから、、笑
日々精進ですね。




さてさて

今朝も九州野菜ママゴコロが届きましたよ
夜は温まるものを作ろうっと♡

たまにいいものを食べると
美意識ならぬ、食意識が高まるのがわかります

おうちごはんにも
いい影響を与えられ一石二鳥ですね
ナンチャッテ。


何作ろっかなーラブラブ
{D81B0C5E-2509-470E-9F94-8776E8983F48:01}


それでは
息子を迎えにいってきますねハート

迎えに行ったあとは
ピアノのお教室です



↓写真はいつかのもの。
妖怪ウォッチにどハマり中の息子バイキンくん
かわいい。
{0F1DD31B-F461-4811-80FA-FA9B82973D5B:01}
愛してる。


love