walking.火鍋.顔筋マッサージ.フォトフェイシャル.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

 2月はハートが似合う季節ですね
バレンタインデーがあるからかしら

数字の2の形が
ハートの形に似ているからかしら

暦の上では一番寒い季節ですが
心だけはポカポカしていたいですね♡

さてさて
今日は

お仕事後に
たっぷり汗を流してきましたよん

最近珍しく
ハーゲンダッツアイスのきな粉、みたらし、くろみつにハマっていました
甘いものを食べていたので


また
ガンバらなきゃなのですUMAくん


↓実は少しお腹をへこませています。照ラブラブ
{31C5B9D7-7123-4AFE-A624-83BE52C8DB73:01}



昨日は
へいきましたよ♡

ジャーン
{FE8CEC31-2A9D-4AD9-A407-1DEF90D172F0:01}
デトックス効果抜群のキノコ鍋
おいしかったー。

古閑美保ちゃん
熊切あさ美ちゃん
ダレノガレ明美ちゃん
LIZちゃん

大人女子会♡ #女子会 #楽しすぎた #happy #girlsnight

A photo posted by mieko konya / 紺谷みえこ (@mieko113081) on






女の子5人が集まると
まるで女子校のよう

トークは
止まらず

最後はカフェまで
しちゃいました

女の子に生まれて良かったー
と思う瞬間って色々あるけど

昨日はまさに
そんな日だったよ。

美容やたわいもない話や未来の話、、
本当に刺激になるし

温かい(熱い?w)みんなっ
楽しかったな♡


↓なぜか爆笑の図。何で笑ってたんだろー。謎ハート
{DE9AEF8E-49CF-49BD-B4E6-5BCD1D3A3D27:01}




美容系といえば
先週は

顔筋マッサージで有名な
katsuyoさんに
小顔マッサージをしてもらいましたよん♡


年末に食事をした以来の
katsuyoさん

相変わらずお肌プルプル
とっても綺麗でした♡

そんなkatsuyoさんにして頂ける施術は
説得力もありますし

何より
即効性と持続力がハンパじゃないの♡


わたしのビフォーアフターが
全然違うので

スッピンで恥ずかしい写真ですが
ここだけの話で
画像を載せちゃいますね。笑

本当
内緒だよー...

じゃん。

{A9ADD758-0A4B-422A-8012-3986E5B50C32:01}
左が施術前、右が後。

(髪の乱れや微妙な表情は気にしないでくださいねチュー)

ほおの高さも違うし、えらのあたりも違う、
血色も、目のあたりもスッキリですよね。

コロコロローラーなどで
マッサージするときも

やり方を間違えてしまうと
シワ や たるみ になるので

ちゃんと理論にあったケアを
しましょう♡

↓オススメのカツヨさんの本♡



わたしも
この本を見ながら顔マッサージや
コロコロローラーしていますよ
{7A5E7A8A-23EF-4FC3-ACCF-60512D323DA8:01}



あと

フォトフェイシャルと、トラネキサム酸ビタミン導入をしました
{05EAF8B8-42A6-4141-AB62-A1FF9F4EFEAB:01}

息子が早めの
バレンタインデープレゼントをくれました

手作りに
きゅん。

可愛いなぁ。
私は世界一の幸せものですハート
{ADB77403-10C0-48EF-A47B-833F8E8079C0:01}

ありがとう。



最近読んだ本の
一文

天にありては星、地にありては花、人にありては愛、
これ世に美しきものの最たらずや


作家、評論家、思想家の
高山樗牛さんの言葉です







全てに愛を。ラブラブ

love