body making♪ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

梅雨の時期は
体をめちゃくちゃ動かしたくなる私。

といっても最近はすっかり腰痛持ちなので
体と相談しながらのbody makingですが(笑)

今日はお仕事前に
CALDOヨガで[美脚スリムヨガ]をしてきましたよ♪



ちなみに昨日は

DSクリニックで美肌ビタミン点滴と
高周波で下半身をbody making


今日レッスンを受けたカルドヨガスタジオは
バリの溶岩石を使用したホットヨガスタジオ

ミネラル豊富なので
美容にもいいですし

酸素を燃焼しない発熱式ヒーターや大型加湿器を完備しているので(温度40℃湿度55%)

苦しまずに(笑)
気持ちよく汗をかけました。

Tシャツが絞れるくらい汗をかきましたよ
(๑>؂<๑)b



梅雨は体に水分をためやすくなるので
むくんだり、疲れやすかったり、、

自律神経も刺激され
憂鬱になりがち。

時間がないときは
深く長く深呼吸を何回かするだけでも酸欠状態の脳がリラックスし、集中力も高まります

姿勢を正しあぐらをかき
深く深呼吸をしたり

大腿部、鼠径部を指でプッシュするだけでも
ストレス解消やむくみ改善にもなります。

(押すときは息を深く吐きながらね♪)


皆さんも是非
試してみて下さいね☆


美脚スリムヨガでは骨盤矯正をメインに
体幹を鍛えながら
肩甲骨や大腿部のリンパを流していきました

己の脳や心を労りみつめなおしながら
筋肉を鍛え、呼吸をする
静寂な空間がまた美しい

とっても気持ちよかったです
さっそくヒップが筋肉痛です。(笑)

目指せ
美尻&美脚p (-∀-)q






ciao