detox day∵ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

昨夜
ブログアップしようと思っていたのに

気づいたら
子供と早寝(即寝)していました

すみません
( 艸)♡



昨日は
肌寒かったですね..

一瞬お仕事だったので
その後は

通院している鍼灸院と
酵素風呂でデトックス

AVEDAで頭皮クレンジングとトリートメント
をしてきました

針はドクターリウメソッドです
顔の美容針と腰痛治療をしてきましたよ♪

美容針は皮膚の深部 筋肉からリフトアップし
アンチエイジング&コラーゲン生成を促進



酵素風呂は
六本木のボンジュールでこんにちはへ♪

体を芯から温めてきましたよ

15分で
発汗作用がマラソン15キロ分の効果があるの

いっぱい汗をかいて
スッキリdayです
(pq´`)♥♥


母親であり
女であり
モデルであり

決して自信ばかりではなく
わたしも常に
理想とコンプレックスとのはざま

けれどもそれは他人と自分とを
比較することで生じるものではなく

自分の理想との関係によるもの

周りと比べるのではなく
昨日の自分と比べるということ

そんなことを大切にしています

といいつつ☆
周りと比べちゃうときも多々あるんですけどね☆(笑)

ciao