カンヌ国際映画祭 レッドカーペット | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

是枝裕和監督、福山雅治さん主演

映画「そして父になる」のカンヌ国際映画祭に同行させて頂きました星空



お昼の記者会見の後、関係者の方々と昼食会、その後一旦ホテルでドレスに着替えてから

またみなさんと合流し夕食会へ…



そして、ついにレッドカーペットのあるパレに移動!天使キラキラ

22時から公式上映会でした



photo:01









出演者の方達に世界各国のメディアからたくさんのフラッシュやライトが向けられキラキラキラキラキラキラ

祝福ムードでその場は興奮の渦に…

キラキラ目




レッドカーペットの階段を上った先が上映会場となっています





出演者と関係者のみなさんの誇り高い眼差し、あいにくの雨にも負けない晴れがましい表情が印象的でした星






ワタクシ、鑑賞中は殆どの時間を泣いていましたあせる



胸が締め付けられる場面や台詞が続き、人との繋がりや関係性とは何か改めて考えさせられる映画で本当に素晴らしかったですキラキラ



終了後は長ーく、waveのように何度も高まる拍手と福山さんの熱い男泣きについもらい泣き…




0時からは海沿いのレストランでの

アフターパーティでした



photo:05







ロングドレスにオールバックヘアで強めエレガントにしたつもりでしたが、泣き過ぎてお化粧が完落ちしましたぁあせる(笑)





カンヌNightは…続くお月様







読者登録してね