カンヌ国際映画祭 After party | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

カンヌ国際映画祭
アフターパーティにて星空


是枝裕和監督と一緒にパチリキラキラ




MIEKOオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba




お忙しい中、2人きりでお話する貴重なお時間を頂戴しましたが
穏やかで優しい人柄に触れ、
とても楽しかったです
ワインキラキラ


今後も監督のご活躍を心より応援しています



ハイブランドブティックと高級ホテルの建ち並ぶクロワゼット通りにある
カンヌ湾沿いのレストランでのアフターパーティは…

"0時START!"

そう、ここにシンデレラはいません

王子様が探してくれることを待つのではなく、自分達の智慧と勇気、行動力というあらゆるPowerで人生を切り拓いてきた、

そういう方々がここには居るのだということを実感します


それぞれの役割を称賛し、
そして安堵の笑顔が見え隠れする大人達の和やかな夜でした星


「大人になるのも悪くない」って思わせてくれる先輩達


今夜は私の人生のワンシーンとして
いつまでも心に残る夜となるでしょう

星空お月様