赤レンガ記念(H3) 門別12R レース結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

ベルピットプラス3頭でいいとは分かってはいたけど、あまりの配当の安さに

買うのを迷った・・・

 

けど、せっかく予想したし、ケイアイが絡んでくれれば・・・・と思いながらブログの通りに馬券を購入したら



3連単の3人気、7.1倍で決着

 

ガミることはなかったけど、プラス110円ってよだれ

 

リスク負ってまで挑むレースではなかったかもw

 

さ、週末は稲葉さんのLIVEだ星星星

愛知スカイエキスポ日曜参戦するので、宝塚は残念ながら見れません。

京都開催だし、データもないので予想は一応するつもりだけど、ドウデュースでいいのか??

 

私のお気に入り馬はローシャムパークです。

いつ登録したか、忘れたけど・・・

 

ではまた〜音譜