今日の狙ってみたいレース予想 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

明日は稲葉さんのソロライブという事で、ネット競馬の俺プロ、今日メインでやっとかないといけないので

いくつか予想をしてましたが、情報少なすぎてむずいネガティブ

(情報ありすぎてもむずいけどもw w)

 

って事で、3場の中で唯一回収率が208%を超えている東京で勝負下矢印

 

 

 ちなみにこのアプリはだいぶん前にこのブログで紹介させていただきましたが、「競馬収支」というアプリで、最初に数百円課金すると、永久にプレミアムなコースになりますので、課金して使って欲しいです。

 

 

 

 きちんと登録さえすれば、写真、競馬場ごと、月ごとにも回収率がわかるし、JRAの公式チャンネル(YouTube)や、競馬ニュース、ネット競馬とも連携、地方の公式チャンネル(YouTube)とも連携、さらに点数計算表などの便利ツールもJRA公式と連携されています。

 

予想に行きます、10R 日野特別

ここは圧倒的な1番人気馬が存在します。朝、9時の時点で、1.1倍

それにはもちろん理由があり、前走57キロの斤量を背負っての走破時計と、圧勝劇。もちろん1勝クラス上がったばかりですが、

OPレベルの馬だと確信してます。鞍上も、府中といえばルメールJ、ここはすんなり突破してくれると思います。

 

相手ですが、当然、③ ラタフォレストでしょう。少頭数だったとはいえ、前走3着と好走しているし、この中では実績上位。

ほか、このクラスである程度好走している④ ショウナンカブト、⑥ コブラ、⑦ アッチャゴーラ、⑫ ライラスター、⑮ ネイビースターまで抑えたい。

 

3連単で 4点

1列目 ⑪ アッシュルバニパル

2列目 ③ ラタフォレスト

3列目  ④ ⑥  ⑫ ⑮  

 

絞りすぎか・・・・w

 

11R  江ノ島S

 ここは① アルセナール軸も、内枠に入ってしまったので悩みつつ、やはりこの馬が実績上位だし、多分スローからの瞬発力勝負が予想されるので、ある程度のポジションがとれて、うまく外に出せれば。

 若干そういう意味で、怖いところがあるため、

馬券は3連複で 9点 

1列目 ① アルセナール

2列目 ⑦ ドクタードリトル、⑪ ダノンザタイガー (ここは騎手で2頭)

3列目 ④、⑦、⑨、⑪、⑫、⑭

 

高知 4R  御畳瀬特別

ここは④ ユメノホノオが頭か、2着か・・・

実績から言うと、当然頭に来るはずだけど。

脚質が後ろからまくるタイプなので、その点だけ。今回は距離も伸びて競馬はしやすいはず。相手もかなり楽になるのでやっぱり頭だ

馬券は3連単 4点 

1列目 ④ ユメノホノオ

2列目 ② ロイズピーク

3列目 ②、③、⑦、⑧

 

あまりにも前残りの馬場だった場合は、馬単で②→④ 抑えてもいいかも