東北優駿と高知優駿 レース結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

オッズが低いので、迷っていたけど、やっぱ鬼絞りで参戦!

東北優駿

フジユージーン、いやーアホみたいにつよっ!!



もったまんまでどんどん後続を離しての圧勝でした

 

馬券で2着に固定したバウンスライトは、なんとフライングした。ガーン

そして、再びゲート裏にやってきてスタートしたけど、4着。。。

3着に10番人気(最下位人気)がきたから結局外していたけどね。。。

 

 

 

高知優駿

こっちもプリフロオールインが余裕の圧勝

アムクラージュと、パンセが南関勢なので、初対戦となるので、悩んだけど、アムクラージュは距離がちょっと長いと思ってたし、

パンセも後ろからになりがちなので、ここは高知勢を優先することにして、馬券を鬼絞り

 

やったーーー爆笑

 

3着に5人気が来てくれたので、思ったよりついた。

後半また盛り返してきたぞー!!

 

 

 

また美味しいレースさがそーっと飛び出すハート飛び出すハート