マーメイドS(G3) 結果 ほか | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今日はぼちぼち予想だけしてて相変わらずのハズレか、当たるとガミ・・・を繰り返していたけど

東京の9Rだけ7頭立てだし、頭数少ないし、買ってみようと思い、真剣に予想

 

ルメールの馬は抜けていると思っていたので、2、3着を考えてて戸崎の馬は危なそうなので切って勝負!



これが運良く的中して、6月のトータル収支がプラスになったため、急遽、マーメイドSも参戦!!

 

やっぱ京都内回りは前が残りそうな気がしてアリスか、ベリーか迷って、面白い方からワイドで・・・

はい!ハズレ魂



ある程度、流したけど、しゃーない。

軸さえ迷ってなかったら、アリスからホールネスで1940円取れてたのにな〜

 

地方競馬、昨日言ってた2レースはこれからですが、オッズが・・・

果てしなく安い

特に水沢の12R 東北優駿(フジユージーン)の方は3連単の1人気は5.4倍か・・

トリガミ覚悟で上位人気で、6点ぐらいで買うかどうか迷い中

 

 

高知の7R 高知優駿(プリフロオールイン)の方は、浦和のアムクラージュと、川崎のパンセの南関勢が参戦しているので

もしかしたら、もしかしたら・・・・はある。

ただ、この南関勢は右回りが走ったことがないんだよね〜

けど、買うならパンセかな。前走、盛岡でフジユージーンの4着があるし、距離のびて良さそうなのはこっちかも。

3連単で一応、③ から2着に ⑤ ⑨  3着に① ④ ⑤ ⑧ ⑨ かな〜 どうしようかな〜


買う意味あるか??キョロキョロ