FF7 リバース NO19 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

プレイ時間66時間

いまだ、チャプター9から抜け出せず。。

ゲームはやってるんだけど、休み休みやっているから進まないのもある。


いま、コンガガとゆうエリアにいて、ここがもう、とにかく道がわからない。何回もブログに書いてるんだけど、ほんま、イライラしてくる。


目的地に到着できないんだネガティブ


それゆえに起こるのが、ゲーム酔い魂が抜ける


マップではみえてるのに、そっちに素直に向かうと崖の上だったり、行き止まりだったりで、あっちいったりこっちいったり、そして、酔うオエーオエー

キノコにのって、トランポリンジャーンプを繰り返してはまた酔うオエーオエー  


セーブしては回復を待つ。


そんなわけで進まない。


戦いが難しいとか、そーゆー苦難は大歓迎なんだけど、ダンジョンで道がわからないとか、抜け出せないとか、目的地にいけないとか、そーゆー苦難はゲームに果たして必要なのか??


これは難易度でもなんでもないと思うんだけど。。。

前回5月の頭にブログ書いてから5個ぐらいは目的地に辿り着けて、討伐、エリア解析などはぼちぼち進行してますが。。早くここから出たい。


ストーリーに飛ばしていけばいいやん!と思う人もいるだろうが、飛ばして進めるとゆう選択肢はない。


まだまだ地道に進めてみます。


けど、正直、途中で辞めてしまう可能性大なんだよなぁ。アサシンの新作がどうやら11月っぼいし


これがでちゃうと、もうやめだ。それまではがんばってみる。



モルボルだ。FF16のモルボルとほぼ、同じだけど、16の映像の方がやっぱダントツだな