函館SS(G3)とエプソムC(G3)、他レース結果 検証もしてみた | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

予想は俺プロ内でのエア馬券

 

本日

バツブルー東京6R 3歳未勝利・・予想のみ

注意函館7R 3歳以上1勝クラス・・・予想のみ ガミ

バツブルー京都7R 3歳以上1勝クラス・・・予想のみ

バツブルー東京7R 3歳以上1勝クラス・・・予想のみ

注意京都8R 3歳以上1勝クラス・・・予想のみ  ガミ

注意東京8R 3歳以上1勝クラス・・・予想のみ  ガミ

バツブルー函館11R 函館SS(G3) ・・・予想もダメ、馬券もウインを外してしまってだめ

二重丸京都11R 三宮S(OP)・・・予想のみ

バツブルー東京11R  エプソムC(G3)・・・予想は当たり、馬券は函館を買った事で、予算がなくなり3頭に絞ったためハズレ

 

 6R〜8Rはちょっと検証してみた、ネット競馬のデータ分析でひっかっかってた馬を中心に馬券を組み立ててみたら

どうなるのかな〜と。

 結果は、やっぱ、手かずが多くなりすぎて、3連複では順当だと、当たるけど、ガミりまくるという結果に。

 そしてレースが、大波乱になると、データ分析では拾いきれてなかったのですんなりハズレ。

 中波乱とかなら当たってたかもしれないけど、今日はやたら大波乱が多かったので、うまくいかなかったのもあるかも。

 

 これではダメだと思って、メインレースはちゃんと予想してみたけど、エア馬券みたいに実際は購入できないため、

結局、エプソムCみたいに予想は当たったるけど、馬券はだめという結果を引き起こした。

 

 一体、どうすればいいんだ??w w

 

あと、データ検証ですが、

 函館SS (G3)

 データでは、サトノレーヴと、ビッグシーザーは拾えてたが、ウインが抜けていた。

ローテも海外帰りだったので、過去に例がなかったのもあるけど。。。

 アサカラは逃げなかったんで、その辺がちょっと展開とは違っていたし、前走福島で走っていた馬は来ないというデータで、消し

だったのにも関わらず、逃げてくれるならと信じてのブログ予想だったんだけどな〜

 馬券は結局、馬単にした。



 データでローテ、血統で買い要素もあり、消しデータがなかったので、2人気から行ったけど、予想と同じく、ウイン外してドボンもやもや

 

エプソムC(G3)

 こっちも函館でお金を半分使ったんで、馬単に。



データで推しのシルトホルン、前半が不調だった時のメインのルメールは買いなので、レーベン、そしてあと1頭、迷って、勢いのあるサイルーン(東スポの館林さん推し)にした・・・

 いや〜シルトホルン一瞬勝つんかと思った。なんとか2着に粘ってくれ〜と願いも虚しく3着かよ・・・・

 2着にきたのはデータの推しにも、消しデータにも入ってなかったニシノスーベニア・・・・・もやもや

 

 ブログでは、ヴェルトライゼンデとシルトホルンからの3連複か馬連だったけど、そのときもニシノは抑えてなかった。。。

 

 来年の自分へ言いたいことは

  函館SS はもう買うな!!

  エプソムCは消しデータのない馬は買え!! メイS組(5人気以内だった馬)は来年も買え!!