カッレーラ、輸送減りかいなー | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

ミスカッレーラ。。。仕事おわって間に合わんと思ったから先に買ってしまったわ。。

馬体重みてから買うべきやったなぁえーん


予想自信あったんやけどなぁ。。。

プリンセスアリー

ちゃんと頭にいれてたのになぁ。。


パペッティアも、ブログに上げる前は一旦は気にはした。けど、たぶん、どう考えても、2着には買ってないと思うから、結局は負けだなネガティブ


もう競馬やめようかなー大あくび大あくび大あくび大あくび


予想だけしてみるだけにしようかな〜 


と、いいつつ、買ってまうのがギャンブル依存症とゆうやつなのか??煽り