FF7 リバース 10回目 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今回もジュノンエリアをウロウロ


エンシェントマターがここでは、なんかへんな事になっていた


なんか昔セガサターンであったバーチャファイターの初期みたいな煽り

これは一体なんだろーとおもいつつ、やってみた


むずいわネガティブ

簡単にいえば、駒を置いていく感じで、ニャンコ大戦争ってゲーム知ってる方はなんとなくわかるかもしれないけど、その駒が勝手に攻撃していく。自分がどの駒をどこにおくか、が戦略のポイントとなるミニゲームだ。


戦いがおわると、エンシェントマターをもって、敵が逃げるので、次の土地へ移動していき、追いかけては戦って、また逃げられるを繰り返す。

 このあと3回たたかった。めんどくさー


この写真の歌舞伎みたいなやつが逃げる


あとは


フェニックスの祠を3つやったので、また召喚獣と戦いにいかないと。


ストーリー、なかなか進められん驚き


あと、討伐も頑張った

これで4つクリア、あと1頭だ

全部の条件をクリアするのに大変な敵も多かったので、ちゃんと弱点をみやぶってから挑むことをお勧めします物申す