ブルーバードカップ(Jpn3) 2024年 結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

またあかんかった〜もやもやもやもや

唯一当ててた京都金杯を買わんかった事で流れがダメな方に向いてる気がする

 

今日も、馬単にしようか、3連単にしようか、色々迷いに迷ってたけど、

最終的にはオッズの妙味と、自分の好きな馬、ブラックバトラーにかけてみた

 

結果は全然あかんかったわ真顔

ワクワク、ドキドキすら与えてもらえんかったダッシュ

 

正直、好位での競馬をしてくれると思ってたので、スタートで「あ・・・きつッ!!」ってなって

さらに全然上がって来んし・・・

 

 馬券は自己責任やから、騎手せめてもしゃーないけど、カプセルもバハマもある程度見せ場あったし、

ウルトラもちょっと危ないシーンあったけど、見せ場あったよね??

 ソレナも最後、内を伸びて5着に来たし、キタノヒーローも位置は良かった。

 

 ブラックバトラー号だけ、ずっと後ろで、さらに外回すか?? ほんま全くあかんかったにっこり 

6着には来たけど、それはカプセルとバハマが垂れたってだけだしね

 

 ま、しゃーない昇天