報知グランプリカップ(S3) 2024年 結果 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

馬券・・・めちゃめちゃ悩んだもやもやもやもや

 

今日の午前中までは、ギガキング本命で、3連単の頭固定で考えていたけど、追い切りの動画を見て、なんか「これはなんかやばくない?」って思ってしまった。

頭で買う自信が一気になくなり、これはマルチか、BOXにしようと。

 

ただ、ギガキング、頭はなくても船橋では流石に馬券外はないだろうって思ってた。

けど、1頭軸でマルチも怖くなって、対抗評価のヒーローコールを軸にするか・・・と考えながら仕事をしてた

けど、仕事終わってみたら、なんと1人気になっていた。

 

で、これは馬券妙味ないな〜馬単、枠単もマルチにしても妙味なし、やっぱ3連単しかないと・・・券種は決まった

けど、相手はスワーヴ、ロード、ギガだと、3連単でもトリガミに近いオッズだったから絞らなかんな〜と思った

 

と、なると、4頭ではなく、2頭は決まっているから、あと1頭決めて、3頭のBOXにすべし!と結論が出た

 

ロード、スワーヴ、ロード、スワーヴ・・・・・ロード、スワーヴ・・・・

 

よし、ロードは後手踏んだら脚がないので、まだ脚があるスワーヴの方にかけようと、ヒーロー、スワーヴ、ギガの3連単BOXにした




正直、エルデュも元中央馬だし、パドックみるとめちゃきれいな馬体になってて、頭をよぎった。

けど、最近、先行できていないし、年齢を重ねてきて、距離もちょっと短いしな〜って思い、やっぱ、いらんなと、切り捨ててしまった

 

そしたら、レース始まったら、ヒーローではなく、白い(芦毛やけど)馬体がスイスイ逃げてて・・・

あれあれあれ〜って感じで、後ろから全く来ないし、そのまま逃げ切られてしまった

 

昨日はブラックバトラーで矢野Jにはしてやられたけど、また矢野Jやんにっこりにっこりにっこり


あんた、そこに恨みはあるんか!? w w