東京シンデレラマイル(S3) 2023 レース結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

🟡予想

下矢印

馬券は馬単流しマルチ

⑪ー⑦⑨⑯  6点

 

🔴結果

いや、的中やけども・・・払い戻し600円って凝視

 

マルチにせず、スピーディキックを信じとけばよかったわ。

 

スピーディキックはほんまに強かった。4角曲がって、内の馬がぶつかってきて外に大きく振られても

全く怯むことも、やめることもなく直線突っ切った星 素晴らしかったね〜

 

明日はSPAT4のポイント稼ぎのために大井の10R東京2歳優駿牝馬を買うか、水沢の10Rを買うか、迷っている

 

予想はまた明日あげる予定です