日本テレビ盃(Jpn2) 2022 結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

細江さん的中おめ〜スタースター

 

細江さんが出てた船橋のYouTube見てて、パドックがいいって言ってたので気にはなっていたけど

買えんかったわ泣

 

8R・9R・10Rと立て続けに荒れまくってて嫌な予感はしたんだよな〜

 

やたら外差し決まってたし・・

 

9Rとかあり得んぐらい後ろからマイシップ差してきたもんな〜

 

さ、ここからは負け惜しみやけど

 

競馬ってさ、ほんま思い通りに行かへんもんやから、当たる、当たらんはともかく

 

自分の予想を信じて買うのがベストだと思っとる。

 

だから今回も◎から潔く散った昇天

 

ちょっと調教とか??な感じだったけどさ

 

井内さんちゃうし消す自信はなかったわ

 

けど、後悔なしじゃ!!

 

データで、8歳馬はサルサ以外は切ってたからな〜

 

そしたら1着、3着が8歳馬って・・・笑 どないやねん

 

1枠のフルデプスは発走前でほんま良かった。除外になったから変換あったわw

 

あと、ミューチャリー最下位か・・・やっぱまだまだ本調子ちゃうんかな