こんにちは♪




昨日は愚痴ブログでお目汚し失礼しましたあせる


チョコパウンドケーキのお陰でかなり浮上しましたアップ

このケーキ本当に美味しいです酔っ払い

思い出してまた食べたい気持ちになってますが連日は流石に我慢真顔





さてタイトルの決算ですが、今年初めて株取引を始めたあかくまですが、最近の決算ラッシュにどうしたらいいかただただウロウロ。。笑





先日トヨタでまぐれの利確も出来ましたが

でもこの後もぐんぐんトヨタ株価上がってますニヤニヤ





基本的にはどうしていいかよく分からず滝汗

決算を跨ぐな?とかいう言葉もありますしねうーん

決算前に手放すのが正解??




今日は持っていたホンダ株が決算だったのですが、内容はとても良かったキラキラのに15時の発表後株価は下がり始めガーン焦って売ろうと思いましたが(これが狼狽売りか汗)エラーで売る事も出来ず。。。



結局そのまま保有して微減、です。



日経平均株価はどんどん上がっていますが、持ち株は全然ですえー?レーザーテックとか凄いですよねキラキラ毎日眺めてます笑い買えないw




NTTも決算後ガクッと下がっていたので、明日少し買い増そうかと思ってますルンルン