こんにちは♪



今日は気温が上がらず、積もった雪もあり寒かったですねネガティブネガティブ場所によっては雪が凍結してるとの事。。引き続きみなさま足元お気を付けください雪だるま




さてタイトルの初めての損切りゲローゲローですが、昨日ついに行いました笑い泣き泣く泣く



銘柄は良品計画ですあせる

もともとNISA枠で持っていたのですがどんどん下がっていてえー?

もう底かなと更に先月末に特定で購入しましたが下げ止まらずぼけー

資金も潤沢にあるわけではないので、このまま保有する余裕なく機会損失になると泣く泣く昨日利確しましたえーん


その損益マイナス13000円チーン


NISA枠の100株はこのまま年単位で保有予定です。。。

イツカアガルデショウニヤニヤ






そして本日、何の気無しに株価を眺めていたら本日決算の会社さんの株が下がり気味。。。キョロキョロ

昼休みに指値して、後場終わり頃見てみると購入出来てる!しかも株価めちゃ上がってる!びっくり

急ぎ利確し、そちらの損益はプラス17800円でした飛び出すハート

捨てる神あれば拾う神ありデレデレさすが世界のトヨタ自動車さまキラキラありがとうございましたピンクハート