こんにちは♪



今日もお疲れ様でしたコーヒー

週中ですが既に疲れがピークで思わずスタバに寄り道のあかくまです。。。




クッキーとチョコのパウンドケーキ飛び出すハート

初めてでしたがしっとり美味しいラブ



あ〜癒されます笑

残業ばかりの激務というわけではないのですが、とにかく毎日毎日毎日毎日(エンドレス)上司先輩後輩から質問、相談が多くて。。。。




もっと自分の頭使って考えてむかっむかっむかっ




って言いたいですねー





はぁ〜愚痴ですね、お目汚し失礼しましたあせる



今節約や投資を頑張ってるのも、こんな馬鹿ばかりの会社をやめてできる事ならFIRE、無理でもサイド、と思ってるのですがニヤニヤ



投資もまだイマイチ結果が出ずため息ですチーン



(反動で何か大きな買い物しちゃうかも。。ニヒヒ