脱毛結果☆ | ミエマルblog

ミエマルblog

日記がわりに付けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日々の出来事や、ふと思った事、悩んだり、オススメの食べ物だったり、いろんな日常を書いていきたいと思います(●´ー`●)

昨日仕事後行ってきた人生初めての全身脱毛おねがい
3週間後にあてた毛が伸びてきてスルッと抜け落ちるそうですキラキラ
引っ張ってみるとスルッと抜けてちょっと楽しいと店員さんが言ってました!!
楽しみだな〜お願い
とは言っても、3週間全く剃らないってわけにはいかないよね…とりあえず3日間は剃るの禁止だから、3日間伸ばす(笑)

そして、次は2ヶ月後キラキラちょっきし2ヶ月後に予約取ってきましたチョキ

早くツルスベお肌になりたいなおねがいキラキラ

今日の写メは先月東京に遊びに行ってきた時に買ってきた
ひよこ🐥のショコラ味音譜音譜
可愛くて食べるのあれでしたが…
美味しくいただきましたもぐもぐ