最低な出来事 | ミエマルblog

ミエマルblog

日記がわりに付けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日々の出来事や、ふと思った事、悩んだり、オススメの食べ物だったり、いろんな日常を書いていきたいと思います(●´ー`●)

アメリカフェとback numberのコラボが名古屋栄パルコでやってて行ったー!!


頑張って30回くらい電話してやっと繋がって予約して行った。

のに、

ファーストオーダーでパスタとか注文して、デザート追加しようとしたら、『追加はドリンクしか無理です。』と…


は?聞いてないし。バクナンコラボのショートケーキ食べたくてきたのに、ふざけんな!マジで。

私そんな怒る事ないけど、マジムカつく。


何で注文取るときに教えてくれないの?


接客ダメすぎでしょ。


それ食べたくて行ったのにバカみたい。


また平日行けたら食べたいけど、

アメリカフェにお金払うのがムカつくな。


潰れろこんな店。

プンプン


…と、以上。腹立ちすぎてアメブロに書いてみた(笑)