ワクワク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ミエマルblog

ミエマルblog

日記がわりに付けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日々の出来事や、ふと思った事、悩んだり、オススメの食べ物だったり、いろんな日常を書いていきたいと思います(●´ー`●)

一昨日、脱毛のカウンセリングに初めて行ってきましたニコニコ
無理な勧誘とかはなく、元々やってみたいから話聞きに行ったわけで、店員さんもみんな感じが良く、パッチテストやったら痛みが全くなく、いい感じだったので予約取ってきましたチョキ

そして明日が脱毛初体験の日おねがいスムーズに予約取れるって書いてあって、まさにその通りで嬉しい!!
私以外にもカウンセリングに4人ほどきてたキラキラ予約してる人もいたニコニコ顔も含めた全身でトータル2時間って言ってたな…
仕事後に30分弱歩いて行くのはちょっと大変だけど、楽しみだなお願いキラキラ
長い目で見ないと効果わからないものかもだけど、キレイになれるといいなおねがい
また終わったらレポ書きまーす!

そんな本日の夕飯↓

麻婆豆腐丼と魚のカレーパン粉焼きと玉子中華風スープ爆笑
麻婆豆腐って簡単で美味しいし、辛さ自分で調節できるのが好きニヤニヤ