物欲! | ミエマルblog

ミエマルblog

日記がわりに付けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日々の出来事や、ふと思った事、悩んだり、オススメの食べ物だったり、いろんな日常を書いていきたいと思います(●´ー`●)

気付けば…
5ヶ月ぶりのブログです。仕事やら遊びやら、なにやら忙しくてなかなか書けないものですね。
日々書いている芸能人の方や友達を尊敬すらするレベルラブ


さて、今日は物欲についてです。
私結構物欲強い方なんですよね。服やらバッグやらファッション系大好きで、最近はネットショッピングが多くなってきてポチッてしまう照れ
便利な世の中だ。

今、欲しい物が、そう簡単にはポチれない金額でして
ランニングマシーンが欲しいんです。お値段はピンキリですが3万くらいなら考える余地ありって感じで楽天で目をつけてます。ポイント貯めて買いたいなと思ってるけどいつになるやら…笑

あと、物欲とはちょっと違うけど、最近脱毛すっごくしてみたくて調べてるけどどこがいいかわからなくてえーん今までずっと気になってたけど高いし時間もかかるから躊躇ってたけど、最近埋没毛に出会って脱毛したい願望が強くなりましたニヤニヤ
ひとまず1件カウンセリングの予約入れてみたけど、果たして…来週また結果書きまーす照れ


久々の夕飯写真も載せときますキラキラ昨日の夕飯おねがい