3日間の夕飯まとめ(笑) | ミエマルblog

ミエマルblog

日記がわりに付けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日々の出来事や、ふと思った事、悩んだり、オススメの食べ物だったり、いろんな日常を書いていきたいと思います(●´ー`●)

アメブロ始めて、まだ数日とゆうのに毎日は全然書けてない滝汗
なかなかの三日坊主ぶり(笑)
いやでも、一昨日は仕事帰りから猛烈な頭痛に襲われて、しんどくて、23時半には寝てたぐぅぐぅ
あんな早く寝たのいつぶりだろ…キラキラ

そして、その日の夕飯は↓
レンコンにひき肉…はさみ焼き?名前がわからないねー

そして昨日は薬飲んで頭痛おさまって、元気モリモリ♪夕飯は糸こんにゃくの焼き肉味チャプチェ風ニコニコと、ムネ肉のチャーシューおねがい

そして今日はサツマイモとツナのサラダと、
優子りんのレシピ本で作った肉味噌を使って
ナスとネギの炒め物に絡めたおねがい

いつも美味しいって行ってくれてる旦那さんに感謝せねばですおねがい
もっと美味しく作れるようになりたい今日この頃音譜音譜お母さん