この時期、家族がバラバラに住んでいると面倒なこと、、











それは、











💰️所得証明書の請求💰️


子どもの医療費助成の審査のために、旦那の所得証明書の提出が必要。




しかも、今年の1月1日現在に旦那の住所があった市区町村に請求するので、もう今やそこには誰も住んでない笑い泣き

(旦那も4月から都内に住んでるので)







遠いので郵便での請求になりますが、私が代理で請求すると委任状が必要で、

でも、その委任状も結局旦那が直筆しないといけないので、旦那から請求してもらった方が手っ取り早い。



ということで、請求書と記入見本をダウンロードしコンビニで印刷、

請求書と同封する返信用封筒も入れて、すべてに切手を貼って、請求キットを旦那に郵送。。







もうね、、これ4月の娘の高校授業料が免除になるか否かのやつでも旦那のマイナンバーカードのコピーとか送った気がするよ笑い泣き笑い泣き

こういうの苦手なので、今回も書類不備とか無いといいけどなアセアセ











あ、それと、








⬆️こちらの記事にも書きました、



私のロイヤルミルクティー消滅事件(二回目)at セブン。




ですが、

この時だけ!この店舗だけ!と自分に言い聞かせ気を確かにもって、先程コンビニに行きましたら、






やっぱ無かった。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









なんでーーーーーー!?

またリニューアルか!?



セブンイレブンに行ったら私何飲んだらいいんですかね真顔真顔💢(他のにしなさいよ)




。。
今度、店員さんに聞いてみよ。(カスハラ)







ネットで買うと若干安いです。
店頭だとカルディにあります。
オススメですキラキラ














あ、そして、今日は朝イチで婦人科に。





⬆️ルトラールを止めてみたその月にまさかの16日周期でのアイツ再来🩸



ていうか、16日周期で生理来たら、もう月の半分は出血してますけどー!
かぶれるYOガーンガーン







大好きなDr.Kは、

「(生理が)来ないよりかは良いのよ❤️」


と、仰ってましたが。。







今日もDr.Kのクリニックは満員御礼。
クリニックは満員じゃない方が良いんだと思いますが。。
10時診察開始で10時の予約なので、早めの9時40分に行ったら、もう既にクリニックは開いていて二人待ってる方が居る。
生殖医療メインですので、何か処置とか必要なものの提出とか診察前に出来ることが色々とあるんだろうなニコニコ





ということで、診察開始の10時まで待っていたら、どんどんどんどん患者さんが来るびっくりびっくり
そして、10時にはあっという間に待合室の椅子が満席に。





奇跡的に10時ピッタリに一番に呼んで頂き、
今日も超絶ウェルカムで(笑)、心から安心できる診察をして頂きましたイエローハーツ
(お話ししてるだけで癒し効果があります。オジサンです。笑)





結果、前と同じようにルトラール三周期分頂いて、また三ヶ月後に受診。
あ、貧血を診るのに血液検査も。



はー。。なんで治らないんだろうハートブレイク









生理周期が乱れる前は気にしてませんでしたが、ずっと付けてるならやっぱり天然コットンのシートがかぶれにくいですね。












この前車から見えた空。







レースの縁のような雲でした☁️☁️



何て言う雲かな?

変な雲が出てるとちょっと不吉な感じするの私だけ??チューチュー