今年二月に、一度薬を辞めてみようとなった婦人科の件⬇️












この日に3周期分の薬をもらっていて、Dr.Kがあと2周期は今まで通り服用して、1周期分を残して一度辞めてみたらどう?と仰ってたので、
今回久し振りに生理後薬を飲まずナチュラルに次の生理を待っていたら、まさかの、





16日周期で
またアイツが再来🩸🩸🩸









ガビーンゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き




しかも、腹痛などの生理前の前触れが一切なく急に来たので更にビックリ&ショックアセアセ
1周期も持たないなんて。。えーん



薬が要らなくなったらDr.Kのところに通えなくなるなぁ泣とか思ったからかなアセアセ
(私はDr.Kファンクラブの会長です真顔)






はあぁぁ、、
また通うことになりそうです。。




















そして、先日パートの初給料が入ったので銀行の前を通りかかり記帳したら、、



30,000円でした。






すくなーーーー!!ゲローゲローゲロー


明細もらってて分かってたけどwww
それくらいの日数しか行ってないので当たり前だけどwww












なんか、改めて旦那に感謝しました(笑)(笑)
来月はもう少し沢山入れそう。
がんばろー