ライフコーチ やました みえです♡

 

 

 

image

(きのう体験したPoints of Youで選んだカード♡

 記事には関係ありません 笑)

 

 

 

何で人は、

人と繋がりながら生きていくんだろうね?

 

 

正直なところ、人付き合いって本当に厄介。

 

 

人間が抱える問題の9割は人間関係について、

って言われるくらい

トラブルの原因NO.1!!

 

 

いっそのこと、

1人でいる方が何倍も気楽で

うんと自由だと思う。

 

 

相手の言葉にイライラすることもないし、

違う考え方のせいで悩むことも、

グチグチと文句を言われることもないでしょう?

 

 

自分のペースで

好きなことを好きなタイミングでできる。

 

 

こんなに快適なことってない♡

 

 

なのに、みんな誰かが必要で、

1人の時間も大切なんだけど、

同じくらい誰かと一緒に過ごす時間にも

価値を感じている。

 

 

悩みや問題のタネになるって分かっているのに、

人との繋がりを求めるって

不思議じゃない?

 

 

ちょっと矛盾してるよね!

 

 

さてさて、

どうしてこんな不思議な事が

起こるんだと思いますか?

 

 

あなたにとって、

人との繋がりって何でしょうか?

 

 

どんな意味がありますか?

 

 

あなたの答えを

ぜひ、こっそりと教えてくださいね♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

『理想のわたし』だけじゃなくて、

『今のわたし』だって楽しみたい!!

そんな、あなたへ♡

 

新コーチングメニューのお知らせです♡

 

 

 

image

 

 

 

あなたは、

『今の自分』を楽しめていますか?

 

 

別に毎日が楽しくないわけじゃない・・・

自分の人生、恵まれている方だとは思うけど

なんとく今の自分は好きじゃない。

 

 

あ〜あ、なんでわたしの人生

こんなにパッとしないんだろう?

 

 

いっそのこと、

全くの別人になって

人生やり直したいな・・・

 

 

そうしたら、

あの子みたいに思いっきり笑いながら

楽しく&幸せに生きていけるのに。

 

 

 

 

 

これは、

実際に数年前まで私が思い続けていたことです。
 

 

いつも考えるのは、

理想の自分や未来のことばかり。

 

 

「早く理想通りの自分にならないかな〜」

なんて夢を見ながら

ただ何となく過ごす毎日。

 

 

ダメダメな今の自分なんてどうでもいい

と思っていたから、

全く大切にしていなかったし、

すごく雑な扱いばかりをしていました。

 

 

「大丈夫!

理想の自分になれたら、

ちゃんと大切にできるようになるはず!」

 

 

そんな風に思っていたけど、

いつまで経っても、

どんなに頑張っても理想の自分に

なれることはありませんでした。

 

 

 

 

 

・・・それもそのはず!

 

 

『今のわたし』が何重も積み重なって

出来上がるのが『未来のわたし』

 

 

『今のわたし』を大切にしないのに、

『今のわたし』を楽しめないのに、

 

どうして『理想の自分』になれたら

大切にできるのでしょう?

 

 

どうして『理想の自分』になった途端に

毎日を楽しめるようになるのでしょう?

 

 

そんなのおかしいですよね?

 

 

そのことに、やっと気づいた私は

今まで全然大切にしてこなかった

『今の自分』に目を向けるようになりました♪

 

 

自分の足りない部分や

持っていないものにフォーカスするんじゃなく、

自分にあるモノや

もうすでに持っているものにフォーカスする♡

 

 

『理想の自分』と同じくらいに

『今の自分』も大切にしよう!と決めてから、

毎日はぐーーーんと楽しいものに

変わりました♡

 

 

毎日楽しいことも嫌なこともあるし、

これから、もっと成長していくつもりだけど、

なんだかんだ『今のわたし』が楽しい♡♡

 

 

それが、今の私です♪

 

 

 

 

 

 

あなたも、そんな風に

『今の自分』を楽しみながら

成長していきませんか?

 

 

そのためのサポートを

私が全力でさせていただきます♡

 

 

 

 

 

◆こんな方にオススメ

 

・『今の自分』を全然楽しめていない

・自分じゃない誰かになりたい

・いつも自分には何かが足りないと思っている

・変わりたくて頑張っているのに、変われない

・自分の良さが分からない

・『今』を楽しみながら成長していきたい

・いつも不安や焦りがある
・毎日をもっと楽しくハッピーに過ごしたい
・自分のことがイマイチ分からない、

   もしくは自分のことを知りたい

・周りがキラキラと輝いて見えて羨ましい

・やりたいことはあるけど、行動にうつせない

・コーチングに興味がある

 

 

 

 

◆セッション後に期待できること

 

・『今のわたし』が楽しくなる

・今を楽しみながら成長していける

・自分の夢や目標が見えてくる

・今ある幸せに気付けるようになる

・モヤモヤしていた気持ちがスッキリする

・自分の魅力が見えてくる

・自分に優しくできるようになる

・自分の本当の気持ちに気付ける

・漠然としていた不安や焦りから解放されて、

     安心できるようになる

・毎日を心地よく楽しく過ごせるようになる

・やりたいことに向かって一歩を踏み出せる

 

 

 

 

 

○単発セッション

 

¥8,000

・60分のセッションを1回

・Skype、お電話、対面からお選びいただけます

 

*お試しでセッションを受けてみたい人、

   コーチの雰囲気や相性を確認したい人にオススメ

 

☆10月のセッション

   8名様 受付中です

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

>>お客様のご感想集 

 

 

 

 

○4ヶ月継続コース

 

¥60,000

・60分のセッションを月2回×4ヶ月

 (期間については、相談可)

・約90分の無料オリエンテーション付き

・Skype、お電話、対面からお選びいただけます

・いつでもメール相談可(やりとり無制限)

・2週間ごとのプチ目標にチャレンジ

 (あなたに決めていただきます♡)

   例)1日に3回、自分から笑顔で挨拶をする

 

*じっくり自分と向き合い、

   本気で変わりたい人にオススメ

 

☆10月スタート

   5名様 受付中です

 

お申し込みはこちら♡

 

 

>>お客様のご感想集 

 

 

>>お問い合わせは、こちらから♪

 

 

 

 

 

◆セッションでのお約束

 

・あなたの秘密は厳守いたします!

   

   セッションの中でお話いただいたことは、

   一切口外いたしません

 

 

・全力であなたに向き合います!

   

   心を込めてサポートさせていただきます

 

 

・あなたを否定することは決してありません!

   

   100%あなたの味方であることをお約束します

 

 

 

 

 

◆必ずご確認ください

 

・コーチングは医療行為や治療ではありません。

   メンタル系のお薬を服用されている方、

   精神科に通院されている方などは、

   ご遠慮いただいております

 

 

・コーチングは、コーチがあなたに代わって

   問題を解決するものではありません。

   心を整え、成長していくことで、

   あなた自身の力で解決できるように

   サポートをします

 

・落ち着いてご自身と向き合えるように、

   なるべく静かな環境をご用意ください

 

・セッションを受けることで、

   全てが解決できるというものではありません

 

 

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

突然ですが、

ちょっと鏡を見てみてください。

 


{BC35B43A-473F-4ABE-996B-538AE15F0813}

 


鏡に映ったあなたは、

どんな顔をしていますか?

 

 

あ、

キメ顔は今回は封印しておいてくださいね(笑)

 

 

パッと鏡に映った自分は、

あなたの目にはどんな風に映っていますか?

 

 

幸せそう?

不満そう?

楽しそう?

悲しそう?

 

 

どんな顔に見えていたって、いいんですよ♪

 

 

何が良くて、何が悪いなんてないから、

『今の自分がどんな風に感じているのか』を

ただ、知ってあげてください。

 

 

なんだか怖い顔に見える・・・

そんな風に思ったとしても、

そこから自分の気持ちを覗いてみてあげて、

気にかけてあげればそれで十分♡

 

 

怖い顔に見えてるなんてダメ〜!

とか思う必要はないですよ。

 

 

何でこういう表情になってるんだろう?

あれ?私の心の状態って、今どうなってる?

 

そうやって自分に興味をもってあげて、

どんどん仲良くなっていきましょう♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

 

image

 

 

今日も、あなたにとって本当に本当に

大切な人を大切にできましたか?

 

 

ほんの僅かな時間でも

その人と一緒に笑う時間がもてましたか?

 

 

ご飯を食べながらとか、

テレビを観ながらとか、

 

 

どんな日常の一ページでも

笑いあったり冗談を言い合う瞬間があるのは、

本当に幸せなことです♡

 

 

 

『そんなこと言われなくても分かってるよ〜』

って思いました?

 

 

お腹の底の底から分かってる!!って

自信を持って言えますか?

 

 

とか言って、私もどこまで分かっているのか

自信はないけど・・・汗

 

 

日常は、あまりにも簡単に崩れてしまうから、

大切な人との一瞬一瞬、

本気で大切にしていきましょう♡

 

 

だって、

明日なんてあってないようなものだもの。

 

 

大切なもの&人を大切にしたいと思っているなら、

今日が手元にあるうちに、ね♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

ついこの間、久しぶりのコストコに

家族と一緒に行きました!

 

 

近いところにあるので、

うちの家族は月1くらいで行っています 笑

 

 

私は、いつもなかなか行けなくて、

今回やっとコストコに〜♡

 

 

あそこって、大容量の商品が

頭の上の上の上の方まで

積み上がってるじゃないですか?

 

 

ふだんスーパーでは

素通りしちゃうものでも

大量に陳列されてるのを見ると思わず・・・

 

 

あ!欲しいかも〜!必要かも〜!

と思うことがたくさんあるんですよね^^;

 

 

コストコマジックにかかっちゃうのは

私だけじゃないはず(笑)

 

 

でね、そういう時に、

これ本当に欲しい?本当に安いのかな?

とか一度は冷静に考えるんです。

 

 

だ〜け〜ど〜!!

「でも、後から欲しくなっても

 あんまり来られないし・・・

 今、買っておいた方がいいかも!」

って、思っちゃうんですよね〜。

 

 

これって、

限定とかラスト一点って聞くと

大して必要ないのに

欲しくなっちゃうのと同じで、

 

 

『ない』が前提になっちゃってる!!

 

 

次、来た時にはもう『ない』

欲しくなってもすぐには買え『ない』

 

という具合に、

『ない』ことをベースに考えているから

今すぐ買わないとダメな気がしちゃう。

 

 

どこでも・いつでも買うことができる

って思っていたら、

「また後で買えばいいや〜」って

そんなに悩むこともないし、

 

自分が本当に欲しいのか?っていう

基準で判断できたはず。

 

 

なんなら、

商品が見えなくなったら

すぐ忘れちゃうかも 笑

 

 

 

 

 

 

これって、

買い物以外にも当てはまるんです!

 

 

手放した方がラクだって分かってても

手放したら損をするかも!とか、

ずっと持ち続けていたものだから

なくなったらどうなるか分からなくて怖いとか、

 

いつまでもギューーっと手に握りしめて

手放せない事、

皆さんにもありませんか?

 

 

持ち物だったり、

習慣だったり、

価値観や思い込みだったり、

手放せないものは人それぞれ違う。

 

 

でも、共通してるのは

『手放したら、もう戻ってこない』

っていう大前提。

 

 

ない』ことが前提になってるとね、

自分がブレるんです。

 

 

 

 

 

 

自分の本心とか直感を

無意識のうちにムシして、

手放したらもう手に入らないと思うから

執着してしまったり、

失くすことが不安になってしまったり。

 

 

心は『手放した方がいいよ〜』

と言ってるのに、

頭は『手放したら、状況が悪くなるかも!』

って、嫌な心配や不安ばかりが浮かんできて、

 

「手放すのが怖いよ〜無理〜!!!」

と、心の声と反対のことをしてしまう。

 

 

これだって、

また必要になったら手に入る、

これがなくなっても別のものが

代わりになるから大丈夫〜♪

 

そんな気持ちでいられたら、

もっと気軽に手放せるんじゃないかな?

と思います♡

 

 

この気持ちを持てるのは、

『ある』ということを

前提にしているからこそ。

 

 

「とりあえず手放してみるけど、

これはいつでも『ある』し、

代わりにできるものも『ある』から

まぁ〜なんとかなるでしょう♡」

 

 

という感じに

いつも心の余裕がたっぷりとある状態♡

 

 

 

前提が『ない』から『ある』に変われば、

不安や心配から軽やかになれない自分から

 

心地よく・楽しく心にゆとりがある自分に

 

 

 

 

あなたの『ない』も『ある』に

変えてみませんか♡?

 


image

 

>>詳しくは、こちら♡

 

 

 

 

あ!でも、

むやみやたらに、何でもかんでも手放すのは

止めてくださいね!

 

 

手放すことが目的じゃなくて、

手放すことで自分をラクにすることが

目的ですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

{0A48E7D0-04E6-46C7-B460-AE10C484B5E1}

 

 

 

『ある』から大丈夫!!って

必死に思おうとしても

どうしてもコストコで我慢できなかった・・・

 

大容量するめスティック!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

食べていると

1才半の甥っ子とネコに襲われます 笑

 

 

止めるのが大変だから、やめてほしい 笑

 

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

♡東京の次は、大阪で開催されます♡

【見て!食べて!体感して!アフターサマーフェス】

 

 

 

無料ご招待チケットのお申し込みはこちらから♪

>>http://ptix.co/2bhdMck