こんばんは〜!
ライフコーチ やました みえです!
タイトルにもありましたが、
今日は、ブログをお休みしまーす。
どうやら、
心のデトックスDAYなようで、
突然、涙がポタポタと出てきました。
あれ?何でわたし泣いてるんだろう?
と思った瞬間、
何かが自分の内側から
グワーーーーーっとこみ上げてきて
ボトボトと大粒の涙が・・・・
3分前くらいの出来事です 笑
特に何があったというわけではないけれど、
まだまだ泣き足りないよーーーー!!!と
心が言っているので、
これから沢山、泣こうと思います♡
泣いて泣いて泣きまくって、
心のデトックス♡
きっと明日には、
スッキリとしていることでしょう♪
では、謎に『泣きます宣言』をして、
今日の記事はおしまいです 笑
ライフコーチ やました みえです♪
自分のことなのに
どうしても本気になれないっていうのは、
必ずしもやる気がないからじゃない
って思うんだよね。
特に、
自分を受け止めきれていない人、
そのままの自分に丸を出せていない人にとっては、
そもそも自分には本気になる価値がないって
無意識に感じてることって多いと思うんだ。
本気になりたい気持ちを持っているけれど、
心のどこかで本気になることそのものを
拒否しているようなイメージ。
価値がないから、
こんな自分に本気になったって
何も変えられない、
そんな気持ちが強くあるんじゃないかな?
自分を受け入れられてないから、
自分に価値があることも認められない。
価値を認めていないから、
他の人を優先してしまったり、
自分のことは後回しにしようとか、
時間を使うなんてもったいない・・・とか。
で、やる気があっても
なかなか本気になれない、
って結果的になっちゃう。
私も自分に本気になれない時があるから、
『大切な自分のことなのに
なんでこんなことが起こるんだろう?』と
すごく不思議に思って考えていたら、
こんな見方が思い浮かんできて
書いてみました♪




