ライフコーチ やました みえです♡
今日は、みなさんに
ウソ偽りのない
そのままの私の願望をお見せいたします・・・
ババーーーン!!!!
(丸出しすぎて、だいぶ恥ずかしい 笑)
先日、スマホでビジョンボードを
作ってみたんです。
自分がいいな〜♡素敵だな〜♡
と思う画像を選んで、
アプリで1枚の画像にしただけの
とっても簡単なもの!
バランスとか配置とか
ほとんど考える必要がなくて、
芸術センスなし×不器用な私には
このシンプルさは大助かり♡
私が参考にさせてもらったのは、
マイコーチである真理子さんの動画♪
プレゼント動画が届きましたよ〜!)
上の1枚が出来上がる前はね、
もっと違う画像も選んでいたんです。
キレイな女性の写真とか
ネコの画像とか。
でも、なんだかしっくりこなくて、
ちょこちょこ画像を変更していたら
いつの間にか・・・・
パートナーシップ願望が
全開な一枚になっていました 笑
長く付き合っていけるパートナーがいたら、
さらに幸せだな〜とは思っていたけど、
まさかこんなに強く願っていたなんて!
と、自分の本心にびっくり!!!
それと同時に、
しっくりきた感覚もあったんです♡
9枚中6枚が人が写っている写真。
しかも、その6枚すべてが
誰かと誰かが一緒にいて
ステキな時間を共有している♪
それに気づいた時は、
やっぱりな〜と思いました!
人とのつながりは、
めんどくさいけど
たまらなく愛しいもの♡
1人の方が圧倒的に楽なのに
あえて’’誰かと’’を選ぶのは、
『人とのつながり』で
幸せを感じることができるから。
大切で大好きな人たちと
笑いながら、ハッピーな時間を過ごすことで
心がほんわりと満たされるから。
人付き合いの煩わしさも
私にとっては、
なんだかんだで愛しい感情だったりします♡
ビジョンボードのおかげで、
私の人生に『人とのつながり』が
なくてはならないモノだってことを再確認!
さらにさらに!
大切なものを再確認できたおかげで・・・
’’もっともっと私自身も
人とのつながりを増やしていきたい♡
そして、自分以外の人にも
人とのつながりで、もっと幸せを感じて欲しい♡’’
そんな想いまでニョキッと顔を出しました!
この想いがどんな形に育っていくのか
今から楽しみです〜!
今回、私はとくにテーマとか
本当に何も考えずにやってみたんだけど、
その方が本当の願望が画像に出てきて
おもしろい気がします♡
「自分にとって何が大切か分からない」
という方にもビジョンボードはオススメです!
分からないと言いつつ
本当は、大切にしたいものに
自分で気付いてないだけだから、
画像を使って見える化させることで
ハッと気付くことがあるハズ♪
簡単なので、
ぜひやってみてくださいね〜♡
BBQの終わりには、
とろっとろの焼きマシュマロの
デザートまでいただきました♡
こんがりしている所が
いい感じにとろけていて、
もう〜美味しいのなんのって♡
こんな可愛いアニマルたちもいましたよ♪
もふもふ〜ミニミニ〜♡
朝起きはしんどかったけど、
いつもより早い時間から動き出すことで・・・
冷んやりしている空気を吸いながら
静かな街の雰囲気を肌で感じて、
普段とは少しだけ違う1日を
頭じゃなく心で味わうことができました♡
いつもとは違う何かが加わることで
『今日』はグッと鮮やかに変わります。
みなさんも
いつもの1日にちょっとのスパイス、
お試しあれ〜♡
ライフコーチ やました みえです♡
最近、自分のこと
驚かせてあげられてますか?
感動をプレゼントしてあげられてますか?
ワクワク♡ドキドキさせてあげられてますか?
安定・平凡・いつも通りの日常、
それらがどれだけ幸せで
特別なものなのかっていうのは
ちゃんと分かっている。
けど、
ちょっとした刺激がないと
やっぱり毎日つまらないな〜と
思ってしまうのは仕方ないこと!
今の環境に感謝しつつも
毎日を楽しむためには
少しのスパイスは絶対に必要です♡
本当にわずかなスパイスを足すだけで、
案外、簡単に心は潤うものだから、
明日は今までとは少しだけ違うことを
自分にさせてあげませんか♡?
いつもの日常じゃない新鮮な気分を
味わえますよ♪
ちなみに、
私は明日5時起き!!
朝がどうしてもニガテな私には、
あまりにもスパイシーすぎるけど、
いい刺激になることでしょう 笑
今日も読んでいただいて、
ありがとうございました♡
ライフコーチ やました みえです♪
新しいものを詰め込んでも、
土台である『自分の心』が整っている人と、
整っていない人は、
得るものに差が出てくる。
悲しいけど、本当のこと。
野菜を育てる土壌が整っていなければ
すくすくと育たないように、
土台である心がブレていたら、
せっかくの努力も実りにくくなっちゃう。
もし、それが
’’自分には何かが足りてないから、
とにかく不足分を埋めなきゃ!’’
っていう焦りから来ているなら、
尚更かな・・・。
穴の空いたバケツのように
注いでも注いでも
水は穴から溢れていってしまうのに。
自分や周りをもっともっと大切にしよう
っていう気持ちから
努力とか行動しているのが
ものすごく伝ってきているから。
だからこそ、
まずは『自分の心』を整えること、
それを忘れないでほしいな〜って、
ふと思った夜でした^^










