ライフコーチ やました みえです!




{DD8A1B9E-D9A6-4FA8-B63D-D50AEC706F33}



今が楽しければそれでいい♡♡


・・・わけじゃないけど、
そうは言っても、



今が楽しくなきゃイヤじゃない?




今日も読んでいただき、
ありがとうございます♪




【提供中のメニュー】


 


♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡


  単発&継続コーチングセッション


 


 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html


 


ライフコーチ やました みえです♡
 

 

今日は、みなさんに

ウソ偽りのない

そのままの私の願望をお見せいたします・・・

 

 

 

 

ババーーーン!!!!

 

 

 

 

(丸出しすぎて、だいぶ恥ずかしい 笑)

 

 

 

先日、スマホでビジョンボードを

作ってみたんです。

 

 

 

自分がいいな〜♡素敵だな〜♡

と思う画像を選んで、

アプリで1枚の画像にしただけの

とっても簡単なもの!

 

 

 

バランスとか配置とか

ほとんど考える必要がなくて、

芸術センスなし×不器用な私には

このシンプルさは大助かり♡

 

 

 

私が参考にさせてもらったのは、

マイコーチである真理子さんの動画♪

真理子さんのFreeメールレター登録

プレゼント動画が届きましたよ〜!)

 

 

 

 

 

 

上の1枚が出来上がる前はね、

もっと違う画像も選んでいたんです。

 

 

 

キレイな女性の写真とか

ネコの画像とか。

 

 

 

でも、なんだかしっくりこなくて、

ちょこちょこ画像を変更していたら

いつの間にか・・・・

 

 

パートナーシップ願望が

全開な一枚になっていました 笑

 

 

 

長く付き合っていけるパートナーがいたら、

さらに幸せだな〜とは思っていたけど、

まさかこんなに強く願っていたなんて!

と、自分の本心にびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

それと同時に、

しっくりきた感覚もあったんです♡

 

 

 

9枚中6枚が人が写っている写真。

 

 

 

しかも、その6枚すべてが

誰かと誰かが一緒にいて

ステキな時間を共有している♪

 

 

 

それに気づいた時は、

やっぱりな〜と思いました!

 

 

 

人とのつながりは、

めんどくさいけど

たまらなく愛しいもの♡

 

 

 

1人の方が圧倒的に楽なのに

あえて’’誰かと’’を選ぶのは、

『人とのつながり』で

幸せを感じることができるから。

 

 

 

大切で大好きな人たちと

笑いながら、ハッピーな時間を過ごすことで

心がほんわりと満たされるから。

 

 

 

人付き合いの煩わしさも

私にとっては、

なんだかんだで愛しい感情だったりします♡

 

 

 

ビジョンボードのおかげで、

私の人生に『人とのつながり』が

なくてはならないモノだってことを再確認!

 

 

 

さらにさらに!

大切なものを再確認できたおかげで・・・

 

’’もっともっと私自身も

人とのつながりを増やしていきたい♡

そして、自分以外の人にも

人とのつながりで、もっと幸せを感じて欲しい♡’’

 

そんな想いまでニョキッと顔を出しました!

 

 

 

この想いがどんな形に育っていくのか

今から楽しみです〜!

 

 

 

 

今回、私はとくにテーマとか

本当に何も考えずにやってみたんだけど、

その方が本当の願望が画像に出てきて

おもしろい気がします♡

 

 

 

 

「自分にとって何が大切か分からない」

という方にもビジョンボードはオススメです!

 

 

 

分からないと言いつつ

本当は、大切にしたいものに

自分で気付いてないだけだから、

画像を使って見える化させることで

ハッと気付くことがあるハズ♪

 

 

 

簡単なので、

ぜひやってみてくださいね〜♡

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪
 
 
私の昨日のミッションは
なんとか無事に成功しまして、
5時半に起床できました〜♡
 
 
あれ?5時起きって言ってなかったけ?
という疑問は、
そっと心にしまっておいてください 笑
 
 
朝が本気でニガテな私です 笑
 
 
 
 
 
早起きして、
昨日は自然を満喫するために
とある場所へ♪
 
 
 
image
 
 
 
あいにくの雨だったけど、
BBQを思いっきり楽しんできました!
 
 
自家製のソーセージやベーコン、
ゴロゴロ柔らかお肉に
美味しい地元野菜などなど〜。
 
 

 

{B9107F5D-F738-45DA-BBBE-01E5AD5DACDC}

 

 

 

 

 

 

BBQの終わりには、

とろっとろの焼きマシュマロの

デザートまでいただきました♡

 

 

{E2E91B38-51B1-4F13-A604-BCAD29426816}

 

 

 

 

 

 

こんがりしている所が

いい感じにとろけていて、

もう〜美味しいのなんのって♡

 

 

{F7971F13-9A91-4BE0-BB5D-1DA50E7CED05}

 

 

 

 

 

こんな可愛いアニマルたちもいましたよ♪

 

 

もふもふ〜ミニミニ〜♡

 

 

{87DA7D35-CF45-4E6E-B293-C0333F71B19D}
 
image
 
image
 


 

朝起きはしんどかったけど、

いつもより早い時間から動き出すことで・・・

 

 

冷んやりしている空気を吸いながら

静かな街の雰囲気を肌で感じて、

普段とは少しだけ違う1日を

頭じゃなく心で味わうことができました♡

 

 

いつもとは違う何かが加わることで

『今日』はグッと鮮やかに変わります。

 

 

みなさんも

いつもの1日にちょっとのスパイス、

お試しあれ〜♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♡

 

{902E5EFF-6251-410B-A70E-85E09E3F315F}


 

最近、自分のこと

驚かせてあげられてますか?

 

 

感動をプレゼントしてあげられてますか?

 

 

ワクワク♡ドキドキさせてあげられてますか?

 

 

安定・平凡・いつも通りの日常、

それらがどれだけ幸せで

特別なものなのかっていうのは

ちゃんと分かっている。

 

 

けど、

ちょっとした刺激がないと

やっぱり毎日つまらないな〜と

思ってしまうのは仕方ないこと!

 

 

今の環境に感謝しつつも

毎日を楽しむためには

少しのスパイスは絶対に必要です♡

 

 

本当にわずかなスパイスを足すだけで、

案外、簡単に心は潤うものだから、

明日は今までとは少しだけ違うことを

自分にさせてあげませんか♡?

 

 

いつもの日常じゃない新鮮な気分を

味わえますよ♪

 

 

ちなみに、

私は明日5時起き!!

 

 

朝がどうしてもニガテな私には、

あまりにもスパイシーすぎるけど、

いい刺激になることでしょう 笑

 

 

今日も読んでいただいて、

ありがとうございました♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

 

image

 

 

 

新しいものを詰め込んでも、

土台である『自分の心』が整っている人と、

整っていない人は、

得るものに差が出てくる。

 

 

 

 

悲しいけど、本当のこと。

 

 

 

 

野菜を育てる土壌が整っていなければ

すくすくと育たないように、

 

土台である心がブレていたら、

せっかくの努力も実りにくくなっちゃう。

 

 

 

 

もし、それが

’’自分には何かが足りてないから、

とにかく不足分を埋めなきゃ!’’

っていう焦りから来ているなら、

尚更かな・・・。

 

 

 

 

穴の空いたバケツのように

注いでも注いでも

水は穴から溢れていってしまうのに。

 

 

 

 

自分や周りをもっともっと大切にしよう

っていう気持ちから

努力とか行動しているのが

ものすごく伝ってきているから。

 

 

 

だからこそ、

まずは『自分の心』を整えること、

それを忘れないでほしいな〜って、

ふと思った夜でした^^

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html