ライフコーチ やました みえです♪
ずーっと走り続けていたら、
人間くたびれてしまうものだからね。
たまには、ちょっとブレイクを♡
何もしないで空を見上げるとか、
香りの良いフレーバーコーヒーをいただくとか、
笑える映画を観るとか。
どんなに些細なことでも
あなたがふわ〜と笑顔になれることなら
なんでもオッケー!!
わずかな時間でもアリアリ♪
ちょっとだけ自分を緩める時間を
いつも走りっぱなしの自分に
プレゼントしてみましょう♡♡
ゆる〜だら〜っとする時間が
あるのとないのとじゃ、
心のゆとり具合が全然ちがいますからね♪
ついつい力みすぎちゃう〜って人は、
まずは1日のうちに5分だけ、とかから
はじめてみませんか?
ちなみに、
セッションを受けてくださったお客様から、
「心にゆとりが出てきて、
人に優しくできるようになりました♡」
「なんであんなに頑張り続けてきたのか
不思議なくらい気持ちが緩んだ♡」
なんていうお声をいただいております!
しっかりと自分を緩めて、
その状態をずっとキープできるようになりたい〜!
という方にオススメです♪
くわしくは、こちらをご覧ください♡
>>http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html
【提供中のメニュー】
♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡
単発&継続コーチングセッション
http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html
♡東京の次は、大阪で開催されます♡
【見て!食べて!体感して!アフターサマーフェス】
無料ご招待チケットのお申し込みはこちらから♪













