ライフコーチ やました みえです♪

 

 

ずーっと走り続けていたら、

人間くたびれてしまうものだからね。

 

 

たまには、ちょっとブレイクを♡

 

 

 

image

 

 

 

何もしないで空を見上げるとか、

香りの良いフレーバーコーヒーをいただくとか、

笑える映画を観るとか。

 

 

どんなに些細なことでも

あなたがふわ〜と笑顔になれることなら

なんでもオッケー!!

 

 

わずかな時間でもアリアリ♪

 

 

ちょっとだけ自分を緩める時間を

いつも走りっぱなしの自分に

プレゼントしてみましょう♡♡

 

 

ゆる〜だら〜っとする時間が

あるのとないのとじゃ、

心のゆとり具合が全然ちがいますからね♪

 

 

ついつい力みすぎちゃう〜って人は、

まずは1日のうちに5分だけ、とかから

はじめてみませんか?

 

 

ちなみに、

セッションを受けてくださったお客様から、

 

「心にゆとりが出てきて、

 人に優しくできるようになりました♡」

 

「なんであんなに頑張り続けてきたのか

 不思議なくらい気持ちが緩んだ♡」

 

なんていうお声をいただいております!

 

 

しっかりと自分を緩めて、

その状態をずっとキープできるようになりたい〜!

という方にオススメです♪

 

 

くわしくは、こちらをご覧ください♡

>>http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

♡東京の次は、大阪で開催されます♡

【見て!食べて!体感して!アフターサマーフェス】

 

 

 

無料ご招待チケットのお申し込みはこちらから♪

>>http://ptix.co/2bhdMck

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

先週の日曜日は、

アフターサマーフェス♪に

出展者として参加させていただきました!

 

 

 

image

(イベントスタッフの皆さんとパシャリカメララブラブ

 

 

イベントに出させていただくのは

初めてのことだったので、

前日の夜は、ワクワクとドキドキで

あんまり眠れず・・・(笑)

 

 

会場に向かう電車の中でも

ずっとそわそわしていましたが、

スタートのための準備をしている段階で

もう楽しくて楽しくて♡

 

 

キラキラした色とりどりのアクセサリーが

ブースに並べられていって、

 

{30BE4ACB-DE79-43C2-BD3F-3508ADD2EB69}

 

{5A26D9C5-D3F4-4FAC-A5F4-F3D1C38E1D82}

 

 

 

 

 

beautyコーナーでは何種類あるの!?ってくらい

数多くのオイルが用意されていたり、

 

{DB9A1853-0C30-409D-A7A7-4888B14405CB}

 

 

 

 

厨房ではマクロビスイーツ作りが

進められていたり、

 

{90E5F906-639F-4F44-86A4-D87C81EFDB88}

 

 

 

 

 

わんちゃんコーナーでは

思わず食べたくなるような

美味しそうなおやつがテーブル中に

広がっていたり、

 

{817860A5-7643-4BD2-BE4D-AF557462CE56}

 

 

 

スタッフ全員が、お客様に喜んでもらいたいと

バタバタと楽しそうに準備を進めていました!

 

 

その空間にいられただけで

なんだかとっても嬉しかったな〜♪

 

 

 

で、いざ11時の開場時間が近づいてくると

外で待ってくださるお客様が・・・♡

 

 

楽しみにしてくださるお客様がいてくれるって

本当にありがたいです^^

 

 

お天気はあいにくの雨模様でしたが

そんな中でもご来場いただき、

さらには、

「楽しかった!」

「こんなプチプライスでいろいろと

体験できてお得だった!」

と喜んでいただけて、

私たちスタッフも本当にしあわせでした♡

 

 

お越しくださった皆さま、

本当に本当にありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

このアフターサマーフェス♪

今週、大阪でも開催します!

 

 

 

9/22(木・祝)

11:00〜16:00(15:30最終入場)

@大阪心斎橋古民家『Afu』

 

 

無料ご招待チケットのお申し込みは、

下記からお願いします!(入場無料)

>>http://peatix.com/event/192000

 

 

 

東京のイベントでは、

完売してしまうくらい大人気だった

マクロビスイーツや

 

話し方のプロによる話し方のレッスンと

絵本の読み聞かせ、

 

見ているだけでウキウキしてくる

キラキラのスワロフスキーや

ビジューを使ったアクセサリーなど、

 

その他にも魅力たっぷりなメニューを

ご用意してお待ちしております♡

 

 

先着20名様☆選べるプレゼントや

花王さまの10月発売の新商品が当たる抽選は、

大阪でも行われるので、

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

無料ご招待チケットのお申し込を

お願いします!(入場無料)

>>http://peatix.com/event/192000

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

今日は、

はなみさん主催のビジネススクールに

行ってまいりました!

 

 

 

(スクールの皆さん♡私はいませんw)

 

 

スクール生の皆さんの報告を聞きながら、

みんな本当に凄すぎて、

少し悲しい気持ちになったり、

焦ったりして、

しばらくモヤモヤとしていました。

 

 

お一人お一人のビジネスに対する視点が

どんどん変わってきているのを肌で感じて、

文字通り、ショボーーーンの状態。

 

 

私なにも報告できることないし、ヤダな・・・

あぁ〜私って本当にダメだな・・・

と、逃げ腰の自分が顔を出していました。

 

 

でも、

そこでハッとしたんです!!

 

 

落ち込んでいたって

何も変わらないじゃん!!!

 

 

自分のすべきこと、やりたいことを

着実にやっていけばいいんだ!とすぐ復活♡

 

 

こうやってすぐに復活できたのは

何でだと思いますか?

 

 

それはね、

今までとことん人と自分を比べて

落ち込んだり、自分を責めてきた過去があるから。

 

 

人より劣っている部分ばかりに注目して

ヤダな〜何で自分ってこうなんだろう?

そうやって自分をいじめ続けてきて、

 

じゃあ、人と比べて落ち込むことで

現実を変えられたのか?と思い返せば、

ひとっつも変わらなかった。

 

 

本当に何にも変えられずに、

ただひたすらに時間を浪費していただけ。

 

 

落ち込むことで

拾える学びや気づきは、確かにある。

 

 

でも、

ふと頭によぎった心配や不安の全てに

構ってられるほど、

みんな暇じゃないでしょ?

 

 

よっぽどショックが強ければ、

あなたにとって大切なことが

隠れている可能性大!

 

 

そういうのをスルーするのは

絶対にオススメしません!

 

 

でも、ちょっと不安とか、

なんとなく心配な気がするような?

くらいのライトなものだったら、

 

とっとと気持ちを復活させて

行動し始めちゃった方が

不安や心配が軽くなるのが早くなりますよ〜!

 

 

ライトなものは、

あんまり構わない♡

 

 

だいたいそういうのって気のせいだったりするし、

もし落ち込んじゃったら、

それを行動するためのパワーに変換しましょう♪

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

♡東京の次は、大阪で開催されます♡

【見て!食べて!体感して!アフターサマーフェス】

 

 

無料ご招待チケットのお申し込みはこちらから♪

>>http://ptix.co/2bhdMck

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

 

image

 

 

 

毎日がパッとしない!

代わり映えのしない毎日に

もう飽き飽きしてる〜!

 

って、不満に思っている方へ。

 

 

 

 

あなたは、

自分が気分良くいられること、

心地良い方を選べていますか?

 

 

毎日つまんない〜!って

ただただ嘆いているだけだったり、

 

不満に思っているのに

何も変えようとしない・・・

 

そんな風になってませんか?

 

 

 

image

 

 

 

自分の心地よさや

楽しさを大切にできている人って、

 

つまらないなぁ〜って思ったら・・・

 

じゃあ、どうしよう?

どうしたら気分が良くなるかな?

って、その状況から抜け出すための方法を

考えるんですよね〜♪

 

 

だって、

つまらない気持ちのままでいたって

なにも楽しくないし、

ひとっつも自分が嬉しくないから。

 

 

だから、

気分があがる方法をいろいろ考えて、

試してみるんです!

 

 

誰だって、

つまらない気分より楽しい気分でいたいでしょう?

 

 

あなたが何もしなければ、

つまらない毎日は変わらずそのままだけど、

 

あなたが少しだけ工夫してみれば

その分、見える景色はハッピーなモノに

変わっていく♡

 

 

どんな1日になるかは、

あなたのさじ加減ひとつです♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪
 
 
今日は、井上美結さんの
計画美人手帳レッスンでした!
 
 
 
{73E8718F-25E5-4B99-9C87-1BB5265A3F65}

 

 

今回のレッスンでは、

自分が計画的に進めていきたいことを元に

実際に一から計画を立てたのですが、

美結さんが教えてくれる方法は

とーーーってもシンプル。

 

 

何にも難しいことなんてないし、

ちっちゃい子供でも出来るような

簡単なことなんです。

 

 

だけどね!!!

計画を立て終えてまず思ったのは、

「これなら、確実にこなしていけそう!」ってこと。

 

 

次に感じたのは、

「計画性ゼロの私でも、出来るかもしれない♪」

っていうキラキラした希望でした♡

 

 

むしろ、行動に移しさえすれば、

できないはずがない!

 

 

そう思えるほど、

しっかりと計画に落とし込んだので、

あとは、ひたすらやるのみ。

 

 

やり方はシンプル、

だけど効果は絶大♡な予感がしていますよ〜♪

 

 

 

image

 

 

 

計画を立てること、

そして、計画通りに行動することに

ものすごくニガテ意識が強かった私。

 

 

今まで計画倒ればっかりだから、

どうせ計画立てても意味ないし〜

なんて思ってきたけど、

ちゃんとした計画の立て方を

知らないだけだったかもしれない!

 

 

時間にコントロールされる側から

時間をコントロールする側になれそう!

なんて久々に思えて

だいぶテンション上がっています(笑)

 

 

『今のわたし』を楽しむためにも

時間を使いこなせる自分でいることは

とても大切なポイント♡

 

 

まずは私が

『今のわたし』をもっと楽しめるように

変化していきますね♡

 

 

 

計画美人である美結さんのブログは

下記からどうぞ♪

 

下矢印

 

 

計画性のある、できる女性に変身できる
計画美人思考を手に入れる!!

計画美人のための
♦︎♦︎計画的ライフデザイン心理学セミナー♦︎♦︎

http://s.ameblo.jp/rawfoo/entry-12156446023.html

10/9 (日)残り3席!!

 

 
 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html