ライフコーチ やました みえです♪

 

 

毎日いろんなことがありますからね、

幸せ〜♡とか、感謝〜♡とか

どうしても思えない時が

誰にだってあると思います。

 

 

それは、一つも悪いことなんかじゃないし、

むしろ、そういう時があることが普通。

 

 

私も仕事中あんまりにも眠い時は、

働かせてもらって感謝♪とか

完全に忘れてしまいます(笑)

 

 

とにかく今すぐ寝たい。。。

それしか頭になくて

笑う余裕すらありませんw

 

 

そんな私のことは置いておきまして、

忙しい毎日の中で

あなたを取り巻く環境も状況も

どんどん変わっていく。

 

 

そんな中で、

『常に幸せで、常に感謝を忘れない』

それができる時とできない時があるのが

当たり前じゃないかな〜と

ふと思ったので書いてみました♡

 

 

だって人間だもの♡

 

 

 

 

いつも笑顔で、幸せを感じながら

自分の置かれた環境や周囲の人に

感謝を忘れない。

 

 

とても大切なことだし、

疎かにしてはいけないことだけど、

それに捉われすぎるのは、違うと思う!

 

 

幸せや感謝って

ムリに感じるものじゃないでしょう?

 

 

自然と内側から

湧き上がってくるものなはずだから♡

 

 

時にはそんな風に思えない、

それすらも『あなたらしさ』

ということにしてしまいましょう

 

 

 

 

(イベントでのセッションの様子♪
 真剣にお話を聞きすぎて、顔がこわ〜〜い 笑)

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♡

 

 

 

image

 

 

 

「今までも変われなかったし、

たぶんこれから先も私は変われないんだ・・・」

と、思っているそこのあなたへ♡

 

 

頑張っているのに上手くいかないと、

だんだんと自信はなくなってくるし

自分の可能性も信じられなくなるよね。

 

 

そんな時まで、

『自分に期待をした方がいいよ〜!』

なんて言いません。

 

 

どうしたって

ムリな時はムリ!!だと思います^^

 

 

無理矢理に期待をしようとしても

表面的な感じになって

心がついていかないから

ゆくゆく辛くなってきたりするし。

 

 

だからね、

あなたが期待できない分

私があなたの可能性に期待します♡

 

 

あなたがあなたの未来を信じられない分、

私が『今のあなた』も

『未来のあなた』も信じます♡

 

 

’’信じる’’という言葉の重さは

私なりにですが、

分かっているつもり。

 

 

’’信じる’’ことで痛い目にあったことも

何度かありますが・・・・

それでも、あえて言っちゃう!

 

 

私は、あなたの可能性を本気で信じます!!

 

 

そもそも可能性がない人なんて

いないんじゃないかな?

 

 

どんな困難な状況でも

絶対に何かしら方法とか可能性があるはず。

 

 

簡単には見つけられないくらい

とっても小さいものかもしれないけど、

それでも確実にそれは『ある』と思います!

 

 

どこかに絶対、

可能性や希望が『ある』っていうのが

私にとっては普通なこと。

 

 

それなら、

あなたの未来にも無限の可能性が

眠っているのが当たり前♡

 

 

当たり前だから、

疑う必要がないんですよね〜。

 

 

だから、

私はあなたを信じることができるんです♪

 

 

友達でも家族でもないけど、

私はあなたが変わることができる

って心から信じていますよ♡

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

本日、アフターサマーフェス♪に

ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

 

雨模様の中、いらしていただいたことに

感謝、感謝でございます!!!

 

 

以前のクライアント様が

遊びに来てくれて近況報告をしてくださったり、

ある懇親会でご一緒した方にもお会いできたり・・・

と、個人的にも楽しい時間になりました♡

 

 

ただ、思いっきり楽しみすぎたのか

いま目が半分くらいしか開いていません(笑)

 

 

なので、

イベントの様子は、後日またレポします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフコーチ やました みえです!
 

明日は、ついにアフターサマーフェスが開催されます♪
 


 
<<入場無料>>
見て・食べて・体験して♪
夏の疲れを癒すアフターサマーフェス♪

 

 

9/11(日)
11:00〜16:00(最終入場15:30)
@中目黒CAMARADA
 
無料ご招待チケットのお申し込みをお願いします!
http://ptix.co/2aHXH1y
(事前ご予約なしの当日のご参加も大歓迎です♪)
 

 

   
私は、お疲れ気味な心がちょこっと元気になるような
コーチングミニ体験セッションを行います〜!
 


1対1でしっかりとお話がしたいので、
限定4枠とさせていただいております♡ 
 


気になっている方は、お早めにご来場くださいませ♡
 


目の前で、お客様の温度を感じながらのセッションが

今から、とても楽しみです♪
  
 
 
花王さまの10月発売の新商品が当たる抽選や
先着20名様への選べるプレゼントなど、

わくわくイベントもご用意していますので、
どうぞ、お楽しみに〜♡
 
 
さらにさらに、

わんちゃん&お子様もご来場いただけますので、

ご一緒にお楽しみください♪
 
 
 
今日は、焼肉でスタミナ満タンにして
明日のフェスに備えます!!
 
わたしも皆さんと一緒に楽しむぞ〜♡

 
 
 
{9A8917E1-4205-4C97-8F7C-B31C5DB9172E}