ライフコーチ やました みえです♡

 

 

いつも読んでくださっている皆さん、

いいね!をしていってくれる皆さん、

 

本当にありがとうございます〜♪

 

 

いつの間にやら

読者様も400名以上になっていて、

改めて、なんてすごいことなんだ!!と

びっくり&ありがたい気持ちで

いっぱいです♡

 

 

私のブログはよく、

’’等身大な感じで、身近に感じられる’’

’’すぐ隣にいるような距離感がイイ’’

と言っていただけます。

 

 

これは、

ふだん通りの私のまま好き勝手に

書いているから、

というのが一番の理由だと思うけど、

ちょっとだけ意識している部分でも

あるんです♡

 

 

ライフコーチという言葉は、

数年前よりは認知度が上がっているとはいえ、

それでも、まだまだ良く分からない・・・

と思う方がたくさんいるのが現実。

 

 

コーチ=導いてくれる人

コーチ=人間的に立派な人

どうしても、そういうイメージが持たれがち。

 

 

「コーチっていうくらいだから、

グイグイ引っ張っていく感じだと思っていました!」

なんて、おっしゃるクライアントさんも

結構いらっしゃいます。

 

 

そういうスタイルのコーチさんも

いらっしゃいますが、

私にはちょっと出来そうもないですね(笑)

 

 

私はあくまで

『クライアントさんに寄り添いながら

一緒に進んでいく』というスタイルが好き♪

 

 

あなたの2歩も3歩も前にいて、

こっちだよ〜と引っ張っていくのではなく、

もっと側で一緒に進んでいきたい

そう思っています♡

(クライアントさんの前に進んでいるとしても

イメージ的には半歩先くらい!)

 

 

一緒に考えて、一緒に笑って、

クライアントさんと共に

私自身も成長させてもらう、

それが私のコーチとしての在り方です。

 

 

 

『家族でも友達でもないけど、

100%味方でいてくれる

安心できる存在』

 

 

クライアントさんにとって

どんな時もそうありたい♡

と思っています。

 

 

 

だからなのかは分からないけれど、

「こんなこと今まで人に話したことなかった!」

「みえさんには、自然といろんなことが話せます」

なんて嬉しいお言葉をよくいただきます♪

 

 

うへへへへ〜♡

思わず顔がゆるみます♡

 

 

コーチングに興味があるけど、

何を言われるんだろう!?

否定されたりしないかな!?

と不安に思っている方。

 

 

大丈夫ですよ〜

私はとってもゆるい感じです♡

 

 

それがコーチとしてアリかナシかは

置いておいて(笑)

セッション自体は

安心しながら受けていただけますよ〜!

 

 

 

’’やましたのコーチングセッションに興味あるけど、

まずは、ちょっと体験してみたいな〜’’という方は、

ぜひ今週末のイベントにいらして下さいね♡

 

 

ライフコーチング・ミニセッションを

先着4名さま限定、ワンコイン(¥500)

で体験していただけます!!

 

 

1対1のセッションなので、

あなたが話したいことを

30分間好きなだけお話いただけますよ♡

 

 

私とおしゃべりしながら、

お疲れ気味な心を少しだけメンテナンス

してみませんか〜?

 

 

他にも、

心も身体もしっかりと癒せるブースが

揃っているので、

1日でたくさん楽しめちゃいますよ♪

 

 

無料ご招待チケットのお申し込みは

>>こちらから、お願いします♡

 

 

 

9月11日(日)

11:00〜16:00

(最終入場15:30)

 

@中目黒CAMARADA

(東急東横線・地下鉄日比谷線
中目黒駅より徒歩7分)

 

ラブラブ入場無料ラブラブ

無料ご招待チケットのお申し込みを

お願いしております!

(当日参加も大歓迎です♪)

>>お申し込みは、こちら

 

 

 

 

ライフコーチ やました みえです♡

 

 

みなさん、

今日はどんな1日でしたか?

 

 

もうすぐ’’今日’’から’’明日’’に

変わりますが、

今は何を感じていますか?

 

 

1日をぼんやりと思い出してみて、

最初にどんなことが思い浮かびましたか?

 

 

 

image

 

 

 

私は、

昨日と今日ちょっと目標を

立ててみました♡

 

 

とてもシンプルな目標です。

 

 

『今日という日を楽しく過ごそう♪』

 

 

ただ楽しい気持ちでいる♡

それだけを心に決めて

2日間過ごしてみました!

 

 

果たして、うまくいったのか・・・?

 

 

 

 

 

 

2日間とも、

楽しくハッピーな気分で過ごすことが

出来ました〜〜♡

 

 

たくさん笑ったし、

自然と鼻歌も口ずさんでいたりして、

ご機嫌なのがバレバレなくらい(笑)

 

 

いつも通りの何気ない時間すらも

楽しもうとするからか、

誰かと笑い合う時間も

自然と増えていったような・・・♡

 

 

別に何もおもしろいことなんてないのに、

やたらとケラケラと笑えてきて、

つられて周りも笑い始めたりして、

これこれ〜こういうのが好きなんだよ〜♡

と、しみじみと感じていました!

 

 

『楽しい』とか『嬉しい』

っていう気持ちを

もっともっと人とシェアしたい!!

 

 

私は、それをすることが

たまらなく好きなんですよね〜♡

 

 

これは最近になって気づいたこと。

 

 

人といろんな時間をもっとシェアできたらな〜

と良く思うようになりました^^

 

 

例えば、

・楽しいことは周りにも話して、

 ハッピーのおすそわけする

・誰かの嬉しいことは

 一緒になって思いっきり喜ぶ♡

 

とかね!

 

 

その場面をイメージしただけで

なんだかワクワクしてきませんか〜♡?

 

 

もちろん、それ以外の感情、

悲しみや不安などを共有することも

大切にしています!

 

 

誰かと一緒に時間を過ごす、

そしてお互いの感情を共有する、

それって、とてつもなく素敵なことだから、

これからは、もっとそういう機会を

増やしていこうと思っています♡

 

 

もしかしたら、

何かイベントやるかも♡?

 

 

その時は、

またお知らせしますね〜!

 

 

 

イベントと言えば、

今週末に開催されるアフターsummerフェス♪

 


 

 

 

 


9/11(日)@中目黒CAMARADA

 

 

ちょっと覗いてみようかな〜と

当日ふらっとお立ち寄りいただくことも

大歓迎ですので、

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

もし、事前に参加するご予定の方は、

人数把握のために事前お申し込みを

いただいております!

 

 

無料招待チケットのお申し込みは

>>こちらから、お願いします♡

 

 

 

当日は、ハズレなしのくじ引きも

ご用意しています♪

 

 

大当たりが出たラッキーさんは、

花王様の10月発売の新商品

『軽やかストレートオイルミスト』

をプレゼント!!!

 

 

新製品をいち早く試せるチャンスなので、

お帰りの時に忘れずに

くじを引いていってくださいね♡

 

 

 

見て、食べて、体験して♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^

 

 

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

 

image

 

 

 

あなたは、周りに頼れる人?

 

 

それとも、なんでも自分でやろうと

頑張ってしまう人?

 

 

一人の人間ができることなんて

ほんのわずか。

 

 

時間だって限りがあるし、

あなたの身体だって一つしかない。

 

 

腕も脚も、

「忙しいから、今日は増やしとこ!」

とか出来ないですよね?笑

 

 

何もかも自分一人でやるなんて

到底ムリなことなんです。

 

 

だったら、

なんでも自分でやろうとしないで、

たまには周りにお願いしてみましょう♡

 


いいんですよ〜

誰かに頼ったって♡

 

 

自分で全部やるなんて、もうムリ!

お願い、助けて〜!!

って助けを求めたって

オッケーなんですよ。

 

 

頑張り屋のあなただからこそ、

もっと誰かに頼っていい♡

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ

 

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

 

「もう9月!!今年もあと4か月かぁ〜」

なんてしみじみと思っていたら、

急にハッとしました!!

 

 

今月開催のイベント

『アフターサマーフェス♪』が

間近に迫っている〜♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしも出展させてもらうのですが、

個人的には、お客さんとして

参加したいくらいに

アレもコレも楽しめるイベントなのです♪

 

 

ちゃっかり、いろんなブースを

うろちょろしているかもしれません〜(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

ライフコーチングミニ体験セッションを

させていただきます!

 

 

30分の個人セッションを500円で

体験していただけるチャンスなので、

ご興味がある方は、

ぜひ、お早めにいらしてくださいね!

 

 

4名様限定(先着順)でございます♡

 

 

どんな方とお話ができるのか、

今からワクワクが止まりません〜♡

 

 

 

 

 

他には、

 

⭐️美容

⭐️ファッション

⭐️フード

⭐️ダイエット

⭐️コスメ

⭐️ヒーリング

 

などの女性に嬉しい♪

ワクワク系のことから、

 

 

⭐️マネー

⭐️メール術

⭐️美文字

 

などの教養コーナーも

バッチリとご用意しています!

 

 

さまざまなジャンルの

プロフェッショナルが集まっているので、

 

 

あっ!これ楽しそう♪

でも、あれも良さそうだな〜!

うーーん、どうしよう・・・・

 

 

と迷う人が続出しそうな

予感がしております♡

 

 

夏の疲れを癒しに

ぜひ、いらしてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

9/11(日) 11:00 ~ 16:00

@中目黒CAMARADA

 

※無料ご招待チケットのお申し込みをお願いします

http://peatix.com/event/190493

 

♡わんちゃん&お子様もご一緒にどうぞ♡

 

 

 

 

大阪でも開催されます!!

【アフターsummerフェス♪(大阪)】

 

9/22(木) 11:00 ~ 16:00
@大阪心斎橋古民家『Afu』

 

※無料ご招待チケットのお申し込みをお願いします

http://peatix.com/event/192000

 

♡お子様とご一緒にご来場いただけます♡

 

 

 

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

眉間にシワがよってしまって

怖い顔をしている、そこのあなた。

 

 

何をそんなに難しく考えているの?


 

あんまり難しく考えすぎないで、

もっとシンプルに考えてみて。

 

 

 

大切なことは何?

 

一番に優先したいのは、どんなこと?

 

これだけは譲れないものは、ある?

 

あなたは本当はどうしたいの?

 

 

 

悩む時間の長さと

正解を選ぶ確率って

あんまり比例しないんだよね。

 

 

むしろ、難しく考えすぎると

ああでもない、こうでもないって

思考が邪魔をするから、

自分の中の答えがブレブレになりやすい〜。

 

 

じっくりと考えることも大切だけど、

たまには、根拠も理由もない

心の声に従ってみるのも、ありじゃない?

 

 

とことんシンプルに考えると

簡単に答えって出てきたりしますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に迫ったイベント

『アフターサマーフェス♪』に向けた

ある日の打ち合わせの様子。

 

 

ご来場いただく皆さんに

思いっきり楽しんでもらうべく

当日は、気合いを入れつつ

ゆる〜い感じでお待ちしております♡

(みんな、ちゃんと真剣です 笑)

 

 

《入場無料☆アフターsummerフェス♪》
9/11(日)@中目黒CAMARADA

 

♡ワンちゃん&お子様とご一緒にご来場いただけます♡


無料ご招待チケットのお申し込みを

下記からお願いします!
http://peatix.com/event/190493

 

 

 

 

9/22(木)に

大阪でも開催されます♪

>>詳しくは、こちらへどうぞ♡

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ